
火曜日に車検でのミスが発覚したNEXTAGE。
ディーラーからの帰り際に連絡した時は
「本日は店長不在のため、木曜日、改めて連絡させていただきます」
と言われ、今日はその木曜日。
約束通り電話がきたのが11時。
無論私は仕事中。
その後、改めて電話がくると思いきや鳴らない電話………。
あれ?きがつけば夕方の六時💦
って閉店時間近いじゃないか( ̄▽ ̄;)
仕方がないのでコッチから連絡してみると
「店長は現在お客様対応の為、折り返し連絡させていただきますm(_ _)m」
と言われ、一度電話を切りました。
そのあと直ぐにサービス担当者から日産でかかった工賃を支払う手続きをしたいとの連絡はあったものの、結局店長からは連絡がこないまま閉店時間の7時。
そして現在10時前……………結局店長から連絡は来る様子は無し‼️
元から折り返す気なかったのか?!(*゚Д゚)
というか、そっちのミスなんだから店側から折り返してくるのがスジってものでしょう。
実はNEXTAGEとのトラブルはコレが四度目になります。
一度目はセレナ納車の翌日。

インプレッサに忘れ物をしてしまい回収してくれと営業に連絡したところ
「次回の来店時におわたしします(*^^*)」
……………でそれっきり。手元に戻ってくることはありませんでした💦
客の私物を紛失した事件‼️……にも関わらず謝罪は一切無し‼️
二度目も同じく納車翌日。

フロントガラスにワイパーで擦ったようなキズが見つかったので、次の休みの日にお店へ持っていくものの
「納車当日に気がついてくれれば良かったのに一週間経過しているので保証は出来ません。」
の一点張り。
当時は雨も雪も降らずワイパーを使った事もないのに、納車の時に気がつかない方が悪いと言わんばかりの対応でした。
三度目はフロントバンパーの歪み。

納車から半年が経過した頃、右側のフェンダーとバンパーの隙間が大きくなっている事に気がつきました。
すぐ店へ連絡してセレナを持っていくと、
「これは元からですね♪」
と神対応ならぬ紙対応。
その後、板金屋の先輩に見てもらうと[フロントバンパーの左側の爪が折れていて右側には歪み。エアロ取り付けるのに外したんだろうが、外し方がド素人。本当にプロか?!(*゚Д゚)]
とのコメント。
明らかに過失ありでしょう💢
そして今回のミスは四度目。
……相変わらず誠意全く無しのペラペラ紙対応‼️
土曜にサービス担当者が返金手続きと謝罪の為に、我が家へくるようですが店長がでてくる様子は全くありません‼️‼️(´Д`)
客が車買ったらそこでお仕舞い。

ここに書かれたことは全てウソですか?
……もういい加減にしろやヽ(`Д´)ノプンプン
ブログ一覧 |
初車検でのトラブル | 日記
Posted at
2018/04/05 22:23:59