ピットワーク PITWORK F-ZERO
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
ピットワーク PITWORK F-ZERO 日産で取り扱っているとの事で信用
前回投入後、続けて投入・・そして二本使い切りおよそ800K走行、
高速6割に一般道を飛ばし、感想は・ぶっちゃけ分かりずらい!
強いて言うならアイドルDレンジの振動が少なくなったと思う(^^)/、
口コミではエンジン音が静かになると多く書いていたが・・なって無い!
一番変わった事は燃費が悪かった(投入時)2~3K落ち込んでいる。
最後の100Kエコ運転したのだが・・?通常13~14Kが11Kちょっと、
レギュラーガソリンのみになったら元に戻るんやろなぁーと不安が残る結果でした。戻れば書き込みます。
2
ピットワーク PITWORK F-ZERO を二本投入後、レギュラーガソリンを入れ、50ギロ走りましたが・・残念(>_<)やっぱりでした。
Dレンジ停止時にまたまた、以前と同じ直噴エンジン特有の
ガタガタ直っておらず。
ZERO が入っている状態でエンジンの調子が良かっただけの
結論に至りました!
エンジン音も静になりませんでしたので、
車自体の不良が濃くなって来ました(;´・ω・)
噴射ポンプも3万K前に交換、一年前にコイルも4本交換・・何処が、悪い分からん?
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