• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

当時これが本当に欲しかった!!

20歳ちょっと過ぎた頃でした~~~!
当時はコレが欲しくてしょうがなかった~~~

当時はAMGJAPANがありAMGの正規代理店と言う形でありました。
試乗会にも良く行きました。その時はw126の560SELライトブルーメタリックAMGバージョンⅠワンピースのAMG17ディッシュ!!
腰下とホイールボディー同色仕様でした~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)

自分が乗った頃はコピー商品もあまり無く稼ぎの大半をつぎ込んでホンチャンを購入して板金屋さんに無理言ってやってもらってましたね~~(笑)
でも本当に欲しかったのはコレ!!

560SECAMGです!AMGチューンの6リッターで当時32GTRが280psでしたが~~~軽~く350ps超え~~~!!
モンスターでしたよ!ノンターボなのに(#゚Д゚)

自分の中ではバージョンⅠが1番かっこいい~~~!!
バージョンⅡは少しガキっぽいしコピーが多い!!

今でも状態のSEC見るとニンヤリしてしまいます!
今のAMGとは違いますからね~~~(*^^)v
今のはパチですよパチ~~~あんなの欲しくない!!
本物はこれだけ!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/27 18:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 19:10
こんばんわ。

私もW126が好きですね。自分の中ではベンツと聞くと、126か140しかイメージ浮かびません(笑)

彼らのイメージが強すぎて、今のベンツには魅力を持てません…(^_^;)


AMGがまだ独立して存在していた時代ですね~(^-^ゞ

渋いッス!(*´ω`*)

コメントへの返答
2016年11月27日 19:42
大総統さんどうもですm(_ _)m
自分もw124.126w140と乗り継ぎました~~~
そして最後がR129ブラバス!!
正式な発音はブラブスですね~~~

今のベンツはお洒落で乗る車です!
だが少し前はポリシーとプライドで乗る車と思って乗っていましま(^_^メ)

当時付き合っていた彼女にはベンツで会社に迎えに来ないで~~~(≧∇≦)
なんて言われましたが~~~(笑)

その頃はそんな人が多く乗ってましたから!!
ま~~~おかげで検問等も車パスでしたが٩( ᐛ )و

自分が欲しかったのは当時1800万でした!!
今のレートにしたら(#゚Д゚)

これこそエグゼクティブチューニングカーです!
2016年11月28日 8:50
自分は若いとき560SEC三台乗り継ぎました🎵
いまだにまた乗りたい‼って考えてます(笑)
コメントへの返答
2016年11月28日 11:10
おはようございます!お久しぶりです(*^^)v
SECはホンチャンのAMGが欲しかったんです~

AMG仕様も考えたんですが~~~ブリスターにするのにも金掛かるしどうせなら本物をと・・・・・・
DAIGOさん3台もSEC乗ったんですか~~~!!
凄いですね~~~!!
自分は結局AMG・SECは自分名義にできませんでした(T▽T)

プロフィール

「2ケ月で大逆転復活!! http://cvw.jp/b/2578289/39499911/
何シテル?   03/23 16:58
奇跡の復活!!手前の醍醐が私の車!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みや530neoさんのトヨタ センチュリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:52:28

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
お久しぶりです!以前のIDでログイン出来なくなったので新規IDニックネームで再登録です! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation