最近は雨が多くて車弄りはほとんどしてないありさまですが、会社の後輩が車を買ったので慣れる為ってのも込めてツーリングして来ました。
吉野家で朝を食べてから一気に高速乗ります!
加斗で休憩。
まだ納車4日目のs2000が眩しいです!
距離は走っているもののまだ10万キロ。
前オーナー達の扱いも良かったようで外装内装共に良好!
まだMTスポーツカーに慣れてないので控えめ走行でゆったり走ってます。
その後飛び石でいきなりフロントガラス欠けたりとか面白いことも起きながらの杉津!
PAでトイレ休憩〜
まだ寒いのでs2000も屋根は閉じたままです。
杉津から海が見えますよ!
朝早いので景色も澄んでて綺麗なもんです。
寒いけど!
でもう面倒なのでここからは金津降りるまでノンストップ!
お年を召した方のコペンが元気に追い抜いて行ったりしながらやっと東尋坊へ到着!
遠いよ!
もう少し近くにならんものか、、、
覗き込んでみたり!
ある意味有名な?コーヒーショップ行ってみたり。
一服してみたり。(s2000のオーナー↑)
この後サングラスを忘れたとゆーので、観光地にある安物買って帰ったら、東尋坊の駐車場で落として踏んでしまいいきなりキズ物になったりwww
今日はまさに、踏んだり蹴ったりな後輩くんでしたw
コーヒーを朝から大量に飲んでたのでお腹減ったのに食欲が湧かず(クリームとか入ってるのばかり飲んだからかも)
帰りはうどんを食べてから帰りました。
名田庄と言う所の峠を抜けたのですが、最近はマナーが悪いのか
対向車のバイクがセンター割ったまま曲がって来たりと。。。
しかも対向車来てるのに対向車線に出たまま加速して行くとか、、、、
轢いてやろうかなんて思いましたよ、ほんと。
夜明け前から出てたので、陽のあるうちに帰宅。
疲れたけど久しぶりに遠出したので楽しかったですね。
また次は何処へ行こうかしら!?
うどん屋駐車場。
車校の違いが、、、フルノーマルs2000より高い車高調インプ。
Posted at 2017/10/03 20:03:48 | |
トラックバック(0)