☆2号機(前期R)☆ ドノーマルでも速いんだって事を実証したくて製作開始 完全ドノーマルなマーチRを目指して現在仕上中 内装もフルオリジナル状態かつ全バラ清掃実施で超キレイ ニスモ以外の社外品は一切使用禁止のコダワリ仕様 でもマフラーだけは変えちゃいました。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年07月17日
☆1号機(前期R)☆ エンジン:ポート段付き修正&各部重量合わせ(誤差0.1g以内)+ECU改 ミッション:マーチR純正クロス+クスコLSD(イニシャル8K) クラッチ:ニスモ3枚羽根メタル・JUN軽量フライホイール サスペンション:オーリンズ倒立車高調ダートラスペック減衰力20段調整 前ブレーキ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年01月30日
☆3号機(後期R)☆ 某大学自動車部より譲受 元々はNRSが製作したラリー車 よってボディー補強は1号機より数段上 練習車として使う予定が部品を剥ぎ取り現在不動 そろそろ動く様にしたい今日この頃・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月17日
☆部品取車2号(後期R)☆ 元々はラリー車なのだが詳細は不明。 ボディーの補強は定番箇所以外にもしてあった。 各方面から部品探しを依頼されていた為に友人より購入し、 売却用部品と自分用スペア部品を片っ端から剥ぎ取り解体処分。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日
☆部品取車1号(前期R)☆ 元々はNRSが製作したダートラ車。 10年近く放置してあった車両で書類も無かったが、 3号機同様NRSの定番補強ボディーにニスモのLSDが入ってた。 転倒した1号機の修復用部品取車として購入し直ぐに解体して廃棄処分。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日