メーカー/モデル名 | 日産 / スカイラインGT‐R V-spec (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 所有感と、幅広いチューニング |
不満な点 | ものの割に値段が高い |
総評 | どうしても欲しいって人以外は辞めたほうがいいと思う |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
日産 スカイラインGT‐R 新たな相棒です。 運良くワンオーナーフルノーマルの車両でした。 これから自分の好みに弄っ ... |
![]() |
マツダ RX-8 初めてのスポーツカーでした。 パワーはありませんでしたが旋回性が非常に高く、コーナーを攻 ... |
![]() |
マツダ アテンザスポーツ 始めてのマイカーでした。 見た目もよくて中も広く(後ろのシートを倒せば寝転がれるくらい) ... |
![]() |
マツダ RX-7 3型バサーストR 前に乗っていたアテンザ23sが車検時期を迎えたのでついでならMT車に ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!