• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 07:38 
@kuwagiさん 食べ放題?大食い謎
06/17 11:06 
@kuwagiさん 今宵は孤独のグルメ・・・店を探そう‼️
06/16 19:59 
おったまげ~‼️緊急地震速報鳴ったよ‼️風呂入っていてフル〇ンで飛び出したわ(爆)
06/11 08:03 
@PANDEM_RRさん 汁が・・・謎
 06/11 08:05 
@ひで@傾奇者キメ師匠、やはりキメれませんでした。涙
06/03 15:20 
@PANDEM_RRさん ボール盤兼用でフライス盤を是非ご購入を‼️ AC100Vでもモーターはインバーターで3相に変換してるモデルが多いと思いますよ
 06/03 17:29 
@ひで@傾奇者師匠、ボール盤兼用と考えるならこういう選択肢もありかな?と。フライス盤は本体だけあってもダメ。測定器や精密バイス、クランプ類が必須なので揃えると予算オーバー。泣
06/03 10:55 
@PANDEM_RRさん キめちゃって下さい‼️ ある程度の大きさがないとね。
 06/03 10:59 
@ひで@傾奇者師匠、キメたい。。設置場所がない。。稟議が通らない。。単相200が来てない。。三重苦。。
06/03 09:42 
@kuwagiさん 縁石乗り上げで減点です(笑)
05/28 10:39 
@PANDEM_RRさん 工具屋のサイトやYouTubeは目に毒です(笑)
 05/28 10:40 
@ひで@傾奇者さん、痒いところに手が届くやつばかりヒットしちゃうんですよね~
05/27 14:42 
変身‼️これさえあれば、あなたもロボコップ‼️(笑)
05/25 18:13 
@kuwagiさん ワンナイト〇〇ね。大謎
05/25 10:35 
@PANDEM_RRさん 溶接は某師匠の方が詳しいかと。昨日一昨日とアルゴンガスでキめました。大謎
05/25 09:31 
土日は溶接屋さん。謎
 05/25 10:13 
@ひで@傾奇者師匠、溶接教えてください。あと、溶接終えたら塗らないとキマりませんよ謎
05/24 07:57 
@PANDEM_RRさん 19インチですか~ バッチリとキまりますね‼️
 05/24 07:59 
@ひで@傾奇者さん、モリゾウRRに装着するんですよ。これを装着すればレイズミーにも参加できるという。。バッチリキメたいところです!
05/20 17:59 
@kuwagiさん 今宵は〇妻が・・・謎
05/17 14:33 
街乗りでの燃料調整中。アッチをキめればコッチはキまらん・・・無効噴射時間とK定数謎
05/15 13:31 
@PANDEM_RRさん キまり過ぎましたか?謎
 05/15 13:33 
@ひで@傾奇者さん、キマっていたら寝落ちですよ。先生がキメてくれないんですよ。薬が弱すぎ。。謎。
05/13 14:31 
@PANDEM_RRさん 宝石は見つかりましたか?謎
 05/13 14:47 
@ひで@傾奇者 さん、先日キマらなかったので後で先生にキメてもらいます。入院謎
05/10 13:31 
@PANDEM_RRさん 純トルなら・・・謎
 05/10 13:32 
@ひで@傾奇者さん、殆どがノントルエンですね。なのでキマりませんでした。泣
05/09 13:41 
@PANDEM_RRさん ガソリンじゃキめきれないです。謎 無効噴射時間と係数合わせてみたけど、インジェクターに癖がありそうです。マップ作り直しかな。
05/09 11:47 
インジェクター交換中。サイズ変更したのでかなり調整が必要になります。
ニスモの555ccからボッシュの16ホール630ccに。
 05/09 12:41 
@ひで@傾奇者さん、無効噴射時間とか調整しないとですね。ガソリンではキマらないですか?謎

プロフィール

「@kuwagiさん 食べ放題?大食い謎」
何シテル?   06/18 07:38
車いじりと○○の好きなオヤジです。 ○○は皆さんのご想像におまかせします。 最近はLED工作に嵌ってます。 昔、でっかい玉を転がしていた次期があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電子部品購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 19:03:17
 
LED購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 18:51:20
 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
AE86レビンからST165セリカに乗り トヨタから日産へ・・・ バブル期到来でうへへと ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手放したくなっかたのですが 家族のために泣く泣く手放しました。
日産 ノート 日産 ノート
E51エルグランドからの乗り換えです。 表向きは息子の通学用ですが オヤジのオモチャに・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation