• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kawakkieのブログ一覧

2017年02月15日 イイね!

ゆったりと走るには良い車

ゆったりと走るには良い車モーター駆動の加速は魅力的、ワンペダル(回生ブレーキ)は慣れてしまえば、とても使いやすいです。
ノート e-POWER にMAXスピードは期待できないですが、ゆったりと走る自分にとっては、良い車だと思います。あと燃費の問題が良ければ◎
Posted at 2017/02/15 21:42:50 | コメント(0) | 納車3日目インプレ | クルマレビュー

プロフィール

「➶」
何シテル?   03/06 21:22
kawakkieです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kawakkieさんのカワサキ ZRX400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 17:25:41

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
今度ドリフトに挑戦してみます。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ノート e-POWER メダリスト に乗ってます。 ゆったりとした気持ちになる車です。 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
面白くて、楽しい車に成長しました。
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
カワサキ ZRX400に乗っています。 スペックエンジニアリングにて、コンプリート車両 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation