平成13年10月に新車購入しました。
パーツの欠品や経年劣化等いろいろ維持管理が大変ですが、20年以上共に在り続けてきた戦友なんでこれからも私の人生に欠かせない存在として所有し続けます!
スペック関係
600ps
65kg/m
最大ブースト圧:1.5kpa
エンジン関係
タービン:GCG GT2860R-2
カムシャフト:HKS STEP1カムシャフト IN・EX264
カムプーリー:HKS スライドカムプーリー
ヘッド:IN OUTポート研磨 燃焼室スキッシュ加工
クランクダンパープーリー:ATI SUPERDAMPER1000PS
タイミングベルト:HKS
ピストン:HKS 鍛造ピストン87Φ
コンロッド:MANLEY 鍛造H断面コンロッド
バルブスプリング:HKS
オイルポンプ:HKS
ガスケット:HKS メタルガスケットキット
エンジンマウント:NISMO
親子メタル:東名
ヘッドスタッドボルト:東名
その他:TRUST クリアタイミングベルトカバー
その他:NISMO オイルフィラーキャップ
点火系
イグニッションシステム:SPRITFIRE super direct ignition system
スパークプラグ:NGK Iritop 8番
燃料関係
インジェクター:ID 1050cc
フューエルポンプ:SARD 295L/h
フューエルレギュレーター:NISMO
吸気関係
インタークーラーパイピング:HKS
ブローオフバルブ:HKS スーパーSQVレーシング
エアクリーナー:HKS スーパーパワーフローリローデッド
インテーク:TRUST GReddyサクションキット
冷却関係
インタークーラー:HKS R type
ラジエーター:BLITZ レーシングラジエーターLMC
ラジエーターホース:SAMCO
ローテンプサーモ:BILLION
その他:BILLION レーシングPSタンク
その他:ARC チタンフードパネル
排気関係
フロントパイプ:ワンオフ ステンレス等長
マフラー:ワンオフ チタンマフラー(90Φ)
触媒:SARD メタル触媒
足回り関係
車高調:HKS ハイパーマックスS
ホイール:BBS RG-R(18-9.5J-22)
タイヤ:Michelin(18-35-265)
制動関係
ブレーキキャリパー:Brembo 6Pot Type-R キャリパーキット 355φ(biot)
フロントブレーキローターDIXCEL FC (V36クーペ(CKV36TYPES)用)355mm
リアブレーキローター:DIXCEL FS 322mm
フロントブレーキバッド:IDI D500
リアブレーキパッド:ENDLESS MX72
ブレーキホース:NISMO ステンメッシュホース
駆動関係
クラッチ:NISMO カッパーミックスツイン
フライホイール:NISMO クロモリ製軽量フライホイール
クラッチホース:NISMO ステンメッシュクラッチホース
MTマウント:NISMO
制御関係
ECU:LINK GTRプラグインセット
ブーストコントローラー:HKS EVC7
電装関係
MFD:NISMO version2
クランク角センサー:HKS クランク角センサーコンバージョンキット
メーター:日産自動車 Nur専用300kmメーター(交換時D距離認証済)
メーター:AEM ワイドバンド空燃比計
ナビゲーション:KENWOOD MDV-D710
ETC:KENWOOD ETC-N3000
ドライブレコーダー:セルスター RD-60
バッテリー:OPTIMA YT925SL
内装関係
シート:RECARO SR-6 KK100S(運転・助手席)
ステアリング:MOMO ジェット32Φ
シフトノブ:HKS カーボンシフトノブ
その他:superior カーボンミラーカバー
その他:APMfactory カーボンパネル(MFD、エアコン)
その他:ノーブランド カーボンパネル(シフト、オーディオ)
その他:STRANGE アルミエアコンボリューム
その他:STRANGE アルミサイドブレーキボタンカバー
外装関係
テールランプ:NISMO GTテールランプ
フロントウインカー:NISMO スモークレンズ
サイドウインカー:NISMO スモークレンズ
サイドミラー:ガナドールエアロミラー
GTウイング:VOLTEX TYPE Ⅴ
その他:NISMO カーボンピラーガーニッシュ
補強関係
タワーバー:CUSCO オーバルシャフトアルカーボン