• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月18日

夜勤明け。

夜勤明けの浜ちゃんです❗

最近、日勤でも夜勤でも残業続きです(笑)

そして日曜日の昼間に寝ていたら、着信が。

ディーラーからでした。

ディーラーマン「浜ちゃんさん。純正部品の取り付けの時間ですけど?」

すっかり忘れていました(笑)
ちょっと急いでディーラーに(笑)



部品名がオートリトラトミラー。
車の鍵を閉めたらミラーが格納するアレです(笑)




代車はエヌスラでした。😅
たまには、他のホンダ車に乗りたい(笑)
エヌシリーズは全車制覇しました(笑)



阿久根市のホームセンターA-Zで自動車のサビ転換剤のスプレータイプ。大容量タイプを2本購入(笑)

サビ取りの作業が不要なので便利です❗



・・・さて、先日タイヤ館にてサビ止めを施して貰いましたが、部分的に赤錆みたいに😱😱
でも触ったらザラザラしていない。
ディーラーに見て貰うとサビでは無いとの事。一安心しました❗

・・・そして作業が終了して帰宅途中。
ウチのエヌは車速連動でドアロックされるのですが、走行していてドアロックと同時にドアミラー格納。😅😅

何で⁉️⁉️😲😲💦💦



てっきり、車内にオバケが居てイタズラしているのかと思い焦りました(笑)

ディーラーにUターンして代車のエヌスラで帰宅。

そして今日中に終わらせます❗と連絡を貰い、20時くらいに自宅まで届けて頂きました😁
今度は大丈夫でした(笑)

結局、原因は配線の繋ぎ間違いでした。😅

何はともあれ、今度からドアロックが一目瞭然なので良い買い物をしました❗









ブログ一覧
Posted at 2019/11/18 21:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@シンゴ。 さんへ。
お疲れ様です❗
自分もエヌちゃんの前に乗っていました( ・∀・)ノ
運転は楽しい車でしたよ。
自分もまた乗りたい車です。(笑)」
何シテル?   04/05 13:32
はまちゃん1121です。よろしくお願いします。 愛車のエヌを新車で購入して事故の被害者になったり、無限をイロイロ装着したり他の社外品を装着したりと。 一応は他...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

詰めが甘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 21:58:21
新年2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/03 13:40:28
養生テープ貼ったので洗いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 19:52:48

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム エヌ (ホンダ N-BOXカスタム)
新車で、平成25年7月23日に購入しました。購入してから3年も経たない内に追突されました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation