2008年06月30日
昨日、みんからのお友達のあおさんから譲ってもらいました。あおさん、有難う御座います。ハルデックス2とケーブルをチーフメカニックのみやこうさんに付けてもらいました。同時にハルデックスのフィルターとオイル交換もお願いしました。ハルデックスのオイルは、フィルター交換時に抜けた分を補充するだけで入れるには特殊工具が入りますが、さすが、みやこうさん!こちょこちょと入れてしまいました。入れるの得意?ケーブルを室内に引き込むのが、大変だと思っていましたが、神業のごとくあっ!という間に引き込みました。ところが、コントロラーの切り替えボリュムを付けるところ(運転席の灰皿の下のESPの列)で加工に手間取りました。画像は、後日アップしますが、通常NORMAL、SPORT、RACINGとプレートをつけますが、エロキングとしては、この名前は、付けません。なにが、つくか期待しておいてください。切り替えて走行しましたが、後ろから押されてまるでFR車の挙動を示します。駆け抜ける喜びを感じました。(特にいくモードでは)
Posted at 2008/06/30 10:10:58 | |
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2008年05月12日

ゴールデンウィーク最終日に黒うさぎshinnoshinさんの紹介でeuromajicさんでは、なくimpact majicさんに行って来ました。チーフメカニックの宮●さんのお薦めの
TM WORKSのVSD(16Vに昇圧)を取り付けました。ついでに
ハイパーDSGオイルもついでに交換しました。帰りの阪神高速で5000RPMからの吹け上がりの鋭さに口が開いたままでした。(最初は、半信半疑でしたが)真っ赤なハイパーDSGオイルも変速ショックが皆無でDモードのハーフアクセルから踏み込んだ時のもたつきも無くなっていました。
私の
にインパクト!お店では、車への情熱がヒシヒシと伝わりました。
自らのデモカーで開発実践されたパーツ信頼できます。
Posted at 2008/05/12 14:30:46 | |
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2008年02月09日
昨日、OSIRのR32用カーボングリル装着しました。
さすが、アメリカ製ポン付け出来ませんでした。いろいろ、削りながら何とか装着しました。重さは、純正グリルより気持ち軽かったかな。それより、心配していのは、GTIに間違えられるかな?カーボンボンネットと繋がり、少しいかつくなりました。サイドベントも網に交換するといいかも。廣岡さんからあと屋根とハッチバックも逝っとく、そんなことしたら本当にバカボンになってしまうやん。
Posted at 2008/02/09 13:57:23 | |
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2007年12月13日
Posted at 2007/12/13 10:08:32 | |
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