今さらUPですが、マカオグランプリ!!プラクティスだったけど行って来ました~!!マカオはサーキット以外どこにも行ってない・・・確か200メーター越えのバンジーの夢が( ´△`)しっかし、本戦も見たかった・・・ホントは香港行ったついでだったんだけど、運よく見れましたヽ( ゜ 3゜)ノあインテグラだらけ^^;ついでに香港ヽ( ゜ 3゜)ノ、いい加減FITの写真撮らないと^^; しかし時間が・・・