• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

わたしを

わたしを スキーに連れて(ンガンッン

ゲレンデと言えば



ユーミンじゃないの?
知らない曲しか流れないぞゴラアアア!


ということでwww
ソリしてきま(泣
ブログ一覧 | 家出 | 日記
Posted at 2010/02/20 10:09:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

6月の参加イベント
彼ら快さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

6月スタート
Supersonicさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2010年2月20日 11:42
誰かとユーミンデゥオしてるよね?
しかもあの人・・・・新曲出し輝夫!


ってか、誘って男・・・・・(涙www


コメントへの返答
2010年2月20日 12:33
誘って良かったん?

ボードやりたいって言うからスクール入れたんだけど大苦戦してるよ

1日券が無駄になりそうな悪寒あせあせ(飛び散る汗)
2010年2月20日 12:43
結局今年はいかなくなりそうな予感してます(T_T)

せめて雪遊びだけでも連れて行きたいです。




いいな~
コメントへの返答
2010年2月20日 17:09
5年鰤?でスキーしたら体ガアアアア

もう一歩も歩けません(泣
2010年2月20日 13:06
お使事じゃ~なかったのね

よかったヨカッタうれしい顔うれしい顔うれしい顔


オリンピック見てたら


と~っても簡単そうにカッチョ良くウィンターSportsしてるよねexclamation



で、やりたくなるんだけど…







コロコロコロコロコロコロウッシッシ

でも
雪景色雪は好きでするんるん
コメントへの返答
2010年2月21日 2:00
前進筋肉痛で
お仕事に支障がでそうですあせあせ(飛び散る汗)

都市には加点ですわ(泣)
2010年2月20日 20:06
そんな時代もありましたね。
スキー場で無線機使っての交信とか当時のトレンドみたいだったし。(笑

最近のゲレンデではユーミンの曲は流れてないのかな。
ちなみに私はスキー場へ二十数年前に一度行ったきりですけど…。
コメントへの返答
2010年2月21日 2:05
簡易なトランシーバー使ってました。セリカも凄く流行りましたよね(笑)


ボクも久しぶりでしてカラダ痛くて目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)
2010年2月21日 7:08
おぉ

昨日はスキーでしたか^
気持ちよさそなゲレンデ~♪

返す刀で今日も1日滑れば、
バギバギは治るかも、、、、^^!



コメントへの返答
2010年2月21日 8:00
今日もピーカンなんですが、経済的、体力的にゆっくりして帰ります(笑)
2010年2月21日 21:11
呑んだくれ・温泉ツアーどうでしたか?
コッチは当初の予定通り、1本も滑ってませんよぉ~(^_^)v
ちなみに温泉3回です。
コメントへの返答
2010年2月22日 5:57
呑んだくれツアーは君でしょw
今現在、体中痛いねあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「ビックサイトにゃう」
何シテル?   06/02 08:56
おちのない話はちょっと。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ナッシッング
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2006年10月に納車。 もうイジリません。 多分。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation