• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

近況

最近車屋さんから調子はどうですかと聞かれたので以前から気になっていたブレーキペダルのストロークが大きいことを話し、とりあえず見てみよかということになり、お店へ

そしてパッド交換しよかーと話が進んだもののリアの型が合わなかった為、フロントだけ交換してみたものの思ったより改善されてない…といった具合でよくよく調べた結果マスターバックが根本的な原因と断定できました。部品揃い次第交換となります

思わぬ出費が重なったため、走行会も観戦だけにします。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/17 19:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

100回記念
rescue118skullさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@×スライム×&スラジーノ もっとのんびり走るのかと思ったら結構ハイペースなんですね」
何シテル?   08/10 23:39
記憶力が無くなってきたので備忘録として使います。 基本近畿を徘徊しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第7回体験走行オフ会(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 01:37:35
インタークーラーホース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 00:55:21
リア補強バー Version M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:22:25

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
見た目に一目惚れ 羊の皮を被った狼が目標 ダイナパック計測で82馬力ほど出てます。 ほぼ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation