• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

がら空きの駐車場にてわざわざ、、、

がら空きの駐車場にてわざわざ、、、 週末に滝の写真を撮りに泊まりで行って来ました。とある某有名な滝の有料駐車場にて、
朝早かったので駐車場には観光バス1台だけでした。


乗用車スペースには1台も止まっていなかったので、愛車を停めて撮影に行って帰ってくると、



??!!何故に!
俺のツレか?

頭がパニックになりそうでした。




がらがらの駐車場でわざわざとなりに停めるルールがあるのか?



なんで?自分が降りる時隣に車があったらドアを開ける時に、気を使うだろー

バカなの?は?

100歩譲って、たまたま同じクルマ。例えばCX-7に乗ってる方が居たとしてその人が、がら空きの駐車場に同じクルマが停まっていたらワクワクして隣に停めてツーショットを撮りたくなったなら許せるかもしれないけど。

あなたの車はフツーの軽ですからーーー残念!!

お願いだからせめて一台分開けてください。

まるで、愛人と待ち合わせしてこちょこちょしてるみたいやないか!



ブログ一覧
Posted at 2017/12/05 06:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

流鏑馬の後片付けが ゆるゆる進む・ ...
pikamatsuさん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年12月5日 10:33
こんなやついますよね。

これはほんと腹がたちます。
コメントへの返答
2017年12月5日 11:27
はい確かに気持ち悪いです。
2017年12月5日 12:28
確かに〜愛人との密会に見えますねぇ〜
(#^.^#)笑

な〜んて言ってられませんね(♯`∧´)怒!怒!!
自分も時々ヤラれますが、蹴り飛ばしてやりたくなりますψ(`∇´)ψ
軽だったら、ひっくり返してやりたいです
o(`ω´ )o

ほんと、百歩譲って一台分空けろ!です!!!


自分も、隣に駐車した車が、見るからに大切にしている素敵な車や、ピカピカな高級車やスポーツカーだったら別なんですよね^_−☆

車好きでない無神経なトナラーに隣に駐車されたら、傷や凹みをつけられないか?心配で心配で…

こんな人間と、同じ世界で生きて行かなければならないかと思うと………(−_−;)
コメントへの返答
2017年12月5日 12:34
もう〜〜freelineさんのご意見100%支持します。いえ200%です!
確かにマツダのクルマならっていうか、洗車もしてない様な汚ったないくるまなら別ですがね。クルマ好きとわかる様なクルマなら隣に停めたかったんだろうな思います。

本当に違う世界に行って欲しいです。

本当にひっくり返したくなりましたよo(`ω´ )o
2017年12月5日 16:01
A-specさん、こんにちは
マジで気持ち悪いですね、1mmも意味わかんないし。

停める時には基本的に隣の車を選びます。特に主婦とか乗ってそうな車は色んな理由で危険なので真っ先に避けます。予防ですね。
主婦用なわけではないとはいえ、主婦率が高いからまず避ける軽があんな風に停めてきたら、僕もやはり皆さん同様に怒りを感じますね、確実に。
コメントへの返答
2017年12月5日 16:22
jinnBlueさん。こんにちわ。本当に危険な予感のする車種でした。そう言えば昨日の
なかじ(((o(*゚▽゚*)o)))♡さんのブログでも登場してた黒のタントカスタムかな。気違いみたいなドライバーがいますから、出来る限り近付きたくありません。
どうして1台分開けて停められないのか。不思議です。1ミクロンも理解できません。
2017年12月5日 18:07
空いてる牛丼屋でわざわざ隣に座られる位腹が立ちますな(-_-#)
コメントへの返答
2017年12月5日 18:20
グンマ-なおっさんこんばんわ。そんな事もあるんですね。確かにそれも腹が立つし気持ち悪い。
2017年12月5日 23:21
あはは実は離れてる間に、瞬間的に満車になってたのでは? Ψ(`▽´)Ψ

いやご本人にとっては、とてつもなく不気味ですが…すみません笑ってしまいました(^^;)
コメントへの返答
2017年12月6日 0:09
いゃ〜ウケてもらえたのなら、まぁ良しとしましょう。被害はなかったので。
2017年12月6日 21:09
こんにちわ!
真相は恐らく「目的地に近かったからそこに停めた」一択だと思います。
隣の空きスペースに身障者マークが薄っすらと見えるのでそこが利便性的にベストポジションなのでしょう。

1円でも損する方の選択肢は決して選ばないタイプの人間ですかね。
コメントへの返答
2017年12月6日 23:04
のんさん。こんばんわ。なるほど身障者マークは見逃していました。と言う事はこのドライバーに僕の車は目に入ってないと事ですね。
怖っ、、、。(`_´)ゞ
2017年12月7日 6:08
目には入っていても意に介してはいないんでしょうね。

組織内にこういう人間が1人いると頼もしい(便利)ですが、決して友達にはなりたくないタイプです。

プロフィール

「@freeline さん、了解です。ボチボチやりますね。」
何シテル?   09/23 00:38
A-specです。よろしくお願いします。 東洋工業の車が好きです。 ロータリーエンジンが世界最高のエンジンだと思ってます。 マツダの技術が世界最高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドカバー 文字入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 19:53:15
リアモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 10:56:55
「草津」再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 13:12:49

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
Nikon D5300 (2017年9月導入)
マツダ CX-7 マツダ CX-7
RX-8と迷った挙句ラゲッジスペースの広さでCX-7に決定。8譲りのいかつい顔つき、規格 ...
ジープ JE-268FDS CX-7 mini (ジープ JE-268FDS)
2nd car
いすゞ 810 龍神丸 (いすゞ 810)
20年前に所属していた会社のトラックです。 どノーマルからコツコツと仕上げていきました。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation