• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

大台に乗りました。

大台に乗りました。 前回の88888㎞を取り逃してしまった!

今回の90000㎞はちゃんとコンビニに止まり撮影できました🎵

只今中古車の購入検討してます!
ヴォクシーか、ノアの状態の良いもの探してみます。
このまま乗り続ける可能性もあるので
まだ未定ですが
もう少し車高が高い車に乗ってみたい

スライドドアで乗り降りなら隣の車にドアぶつける心配か無いので検討してます。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/26 00:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ノア18年式20万キロ超えました
雷鳴★さん

生きてますw
なっく(N.A.K.K)さん

納車一年でおよそ10,000キロ走行
若奈さん

GTEに乗ってみて…
でかななさん

2代目BRABUS君が我が家に来て ...
Fisherさん

フル装備(笑)代車の燃費その②
yasu@Garage三発屋さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今回も取り逃さず無事撮影しました。
後ちょっとだったので買い物などで距離を気にしながら丁度信号待ちで達成しました。」
何シテル?   01/22 17:32
MOSA321です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夢のガレージを建てる日が来た! その⑯ 【クロス仕上げ】 Nバンが逝った日にガレージ内装が終っていた皮肉 (苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 23:11:45
車検完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 23:13:42
トヨタ プリウスα  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/23 01:54:54

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation