• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

フィーバーしました~! 【 しらかばこ~♪ 後編】

フィーバーしました~! 【 しらかばこ~♪ 後編】 というわけで 白樺湖オフ2日目に突入なわけですが

予定通りというか・・・
本日参加される方の中に、雨男(女)の方が
お出でのようで・・・(笑) 朝から雨~!

気合い十分な方々は、朝錬に出動したようですが

ヘタレなオイラは、出走回避!

まったり モーニングを済ませて、レッツらGo!

今日は、エンスーというか ちょい古系車好きな人向け?の
雑誌の取材があったりして・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ

というわけで 写真は本職の方が撮っているだろうから写真は無し (^^;)

そんなこんなで、久々長門牧場へランチに向かったら、
雨なので牛も外にいないのかとと思ったら、巷で話題の口蹄疫対策で放牧していないみたい。。。
& 人出も少なく、初めてご飯にありつけたような気もします。

その後 とんかつ刑事に向かわれた方々も 結構いたみたいですが、
小食系には、ムリっぽいので

ダラダラ撤収!ついでに 
ここに来ている中では、新車みたいなものですが 
77777.7 フイーバー達成!
本当の走行距離は謎ですが・・・(^o^;)

あとは近所のGSで 車にも餌をあげようとナビ見て行ったら、無い!
仕方がないので 二件目に行ったら・・・
 ハイオクは故障中! 

さすが某お方が日頃から、レギュラーで済ませているお国柄・・・
もしかしたら 単価が高いだけあって、レギュラーもオクタン価が高いのかもしれませんが? 

うちのは、偏食なので 3件目で 普通のハイオクを飲ませて (笑)
帰りは、ほとんど渋滞にもはまらず 行きの半分位の時間で帰還~!


お家ついたら、早速おみやの味噌チーズで一杯やって一件落着~♪
ブログ一覧 | うちのくるま | 日記
Posted at 2010/05/26 21:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

早朝の散歩
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010年5月26日 21:38
フィバー!スッ、スゲー!!∑(゚Д゚ )
コメントへの返答
2010年5月27日 19:21
パチンコ屋でも フィーバーしたいところですが
身を滅ぼしそうなので止めておきます・・・(^◇^;)
2010年5月27日 1:03
すごー(。。;)
計算しつくされた画像ですね…
私の車で123456キロを写真に収めましたが、これはすごい…
コメントへの返答
2010年5月27日 19:27
寄り道ってか、どこでも停まれそうな
農道をグルググルして調整しました~ (笑;)

トリップのリセットを間違わなければ、簡単ですよ♪
2010年5月27日 12:38
ねっ、長野県は高いでしょ?

長野県でもGSはどんどん無くなっていますよ、
「この前までここにGSがあったのに~」て言うのばかりで、最近はナビ情報も信用できませんね。

コメントへの返答
2010年5月27日 19:34
高いといっても高速SAと同じ単価で良かったです。

そういえば、ペンションへの角の
GSも随分前に無くなってますね。
それにしても 『レギュラーならOKですが~』には、
参りましたよ (^o^;)
2010年5月27日 20:57
フィーバーですね。
高速に乗らないでうまくふらふらして調整したのですか?
朝練は飲みすぎで夢の中だったのでは・・・・・・
コメントへの返答
2010年5月28日 11:59
フィーバー♪フィーバー♪
諏訪辺りで手頃な距離になったのでふらっと調整!
あくまで雨で見送り~!
夢の国に居るには、まだ飲みが足りませ~ん(笑)
2010年5月28日 22:40
お疲れ様でした。

ペンション前ではfukaPさんのSWと並んで停めてたんでツーショット撮れました。
でも並べるととても同じ車とは思えないくらいの差で、うちのが可哀想でしたよ。

オドの7揃い、すごいですね~。
うちのはデジタルにしちゃったから、これは真似できないです。

つぎは箱根ですね。
また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2010年5月29日 22:04
お疲れでした~♪

いやいや JJさんのDIYでの塗装とかLED工作を
とても、うらやましく見せて頂いてますよ!

デジタルだと切り替え式?なので
こういった表示には、ならないのですね。
& ICを書き換えて走行距離を合わせるとは流石!

というわけで、次回の箱根でも
よろしくお願いしますね♪
2010年5月28日 22:46
RX-7乗り憧れの77777.7!!羨ましいです!!
コメントへの返答
2010年5月29日 22:12
10万20万当たり前の車になってきていますが
Hino FDさんも 777777.7目指してがんば~!
2010年5月29日 8:18
白樺湖オフ お疲れ様でした(^-^)

まぁぁ(^_^;)

ガソリンスタンドで ハイオク入れられないなんてf^_^;


味噌チーズいかがでしたぁ?
コメントへの返答
2010年5月29日 22:38
おつかれさまでした~♪

レギュラーなら入れられますが~?と言われてもね~
間違えて入れられた時に、ノッキングしまくりで
たいへんな事に・・・ ((((゜д゜;))))

味噌チーズ ビールのつまみに良いですよ~(^◇^;)

次は、Newホイールお披露目オフかもですが
なかなか、そちら方面には出動しにくいです。。。

プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation