• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月20日

うぃっ! あわわわわ~

うぃっ! あわわわわ~ 今日は、平常営業日にも 関わらず

特観席というか リングサイド で 

ぐびぐびっ!

この光物から、一日の疲れ・・・〈ホントにツカレテンノ?〉 を癒す

黄金色のビアビア~   p(*^▽^*)q


世間の皆さん たぶん明日働くとまた3連休・・・

うらやましいなぁ~!と思いつつ 今日も元気だ! ビールが美味い!

『暑さ寒さも彼岸まで~♪』 の お彼岸入りですけど残暑でザンショ 。。。




それにしても、最近 車ネタがないなぁ~!?
ブログ一覧 | よっはらい わ~るど | 日記
Posted at 2007/09/20 23:19:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事でよかった
ターボ2018さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年9月20日 23:41
ビールあまり飲めないです(笑)

家では芋焼酎を水割りっす。これからはお湯割りだな。
コメントへの返答
2007年9月21日 5:37
あらまっ です!

うちで、グビっ酎だと最初は割るけど
何故か終いには生で グビグビ~ (^^;
2007年9月20日 23:59
ピカピカ輝いてますね~。

自分も最近、車ネタがないです(笑
コメントへの返答
2007年9月21日 5:41
閉店の時は、お湯を掛けて磨いてました!

うちにも1台ほしいなと思ったりしました~
2007年9月21日 0:05
最近金欠なので、ビール飲んでないっす!
たまには飲みたいな~
コメントへの返答
2007年9月21日 5:46
たまには、帰りがけの駅ナカで
シュワ~も捨てがたいですョ♪
車通勤ならムリですけどね (笑)
2007年9月21日 0:46
私は3連休ですが~るんるん♪
明日の金曜日は久々の飲み会っす!
会社の人達とだからあまり飲めないなーww
コメントへの返答
2007年9月21日 5:51
世間並みに3連休なんですね~
飲み会じゃ 
得意技!?の《夜錬》できませんネ!
という訳で 《朝錬》ですか~♪ 
2007年9月21日 10:53
おはようございます!
ほんと……暑さ寒さも~~ とは言いますが、今年は一筋縄ではいかない気温になりそうですね。

そんな訳で、ホッピーと唐揚げで一杯やってきます。ではでは(*゚∀゚*)ノ
コメントへの返答
2007年9月21日 12:46
こんちわ~♪ お久~!

今日は夏ですね!日本の四季はどこ~って感じ?

ところで昼間っから唐揚げ&ホッピーなんて
豪勢ですね。あやかりたいです (*^ー^)ノ

プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation