• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

まず 12分の1が達成できそう!

まず 12分の1が達成できそう! ポチっとオク 希望落札額で落としたと物がキタ~!
(狙ってる人、他にもそこそこいたことだし・・・)

といっても、カレーがきた訳じゃありません (^o^;)

年の初めに、今年導入したい物をまとめて、
寝言なみに 語ったのですが
思ったより早いとこ 1/12の物が導入できそうです。

何を買ったかは、そのうちUPするとしても
上手いこと、自力で付けられるかが問題であります。
ブログ一覧 | よもやまばなし | 日記
Posted at 2008/01/20 19:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年1月20日 21:17
なにが来るのか楽しみ~ですねぇ。

あれかな?
それともこっちかな?

でも、かれ~うまそ^^♪ 
なんか食いたくなってきたなぁ(笑
コメントへの返答
2008年1月22日 7:31
そうです!あれを買ったんですよ

さて何でしょう?

何をたべるか迷った時は、
カレーに限りますね~♪
2008年1月20日 21:23
何だか和食食堂のカツカレ~!って感じですね。
旨そうだけどさっき食べたピザが、、、(ups!)
コメントへの返答
2008年1月22日 7:37
和食食堂っぽいカレーですが
COCO壱でした~!
100g 多かったかも ~ (^o^;)
2008年1月21日 0:14
カツカレーの匂いに釣られてやって来ました(笑

カツがダブルで入ってますね♪
それにカツカレーなのにルーの中の具も多い!
コメントへの返答
2008年1月22日 7:42
カツカレーといえば、ぷらむさんですね(笑)

普通にカツカレーだと具が寂しいので
野菜カレー ササミカツのせにしました~♪
2008年1月21日 0:57
げっ!
またお腹空いている時間に来ちゃったお。。

失敗したぁぁぁぁ!!Orz
コメントへの返答
2008年1月22日 7:53
(・_・)エッ....?

夜食なににするか
迷ったから、
食堂に来たんじゃないの? (笑)
2008年1月21日 1:10
おっ、なんだろう!??
魅力的なものばかりラインナップされてましたが( ´ρ`)
私だったらモノフレックス!(お金なくて買えませんがw)
コメントへの返答
2008年1月22日 8:43
やっと普通のコメきた~ (笑)
ちなみに、まともにこれらのアイテムを
揃えると、MR2が2~3台買えるとか…!!
と いう訳でもっと安い物買いました~♪
2008年1月21日 11:14
光り物でしょ~?
コメントへの返答
2008年1月22日 8:47
残念~!
答え 冷やし物でした。

後程 ご相談ネタUPします。
2008年1月21日 11:42
カレーじゃないんだ。。
(自分のブログはカレーですが…(笑)お揃い!?)
とあるパーツを購入ですか~
何だろう?

自分もとあるパーツをちかじか購入しますが…周りが

それじゃだめだろ!?と言ってます。。
コメントへの返答
2008年1月22日 12:48
毎度~ カレーは画像のせないと寂しいので
おまけー!といいますかカレーの米が多い(笑)

SORA 7 さんもカレーですか~♪
ネタ枯れの時は食いものが基本かな (^_^;)

パーツとかは自己マンでも有るから
多少 廻りを気にしつつも
自己中でレッツGo~!ですね。
2008年1月25日 10:28
まだお昼には早いというのに胃袋が鳴っております…ハァハァ
最近そういえば美味しいカレーを食べてないので何か発掘しにいこうかしらん♪
コメントへの返答
2008年1月26日 12:53
今日は肉をハァハァ… 喰らっているんですよね~
お写真 期待してますよ♪

今の時期の美味しいカレーといえば
(σ・∀・)σ あれです…!?

プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation