• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

おしらせ~♪

おしらせ~♪ かれこれ2週間ぶり位で、動かしたら

ナビさまも 『そろそろ整備の時期で~す』とのたまってました。

そんなの百も承知じゃ~!

機械の親切 大きなお世話 っテカ

設定したのはオラか・・・



まあ このての時期になると、オイルなんかの交換時期もそうですが、

エンジンかける都度に語りますので まず ド忘れでスッポかすって事は、

無くなりそうなそこそこ便利機能かもしれません。


というわけで、車険に備えてこんなのを お買い上げ~♪

 ① ラジエターホースセット

 ② 発煙灯代替えLED非常信号灯

 ③ なぜかRX-7用のエアクリフィルター


その他 ムフフなアイテム も用意していますが、

その辺は、後程という事で・・・? (^o^;)





ブログ一覧 | うちのくるま | 日記
Posted at 2008/03/24 00:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

ワタワタ休日
M2さん

おはようございます。
138タワー観光さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年3月24日 0:26
あ・や・し・い・な・ぁ・~

な・ん・だ・ろ・う・?・w
コメントへの返答
2008年3月24日 7:40
拙者、怪しい者では ございませぬ~!

今時の物ですが… ナニカ?
2008年3月24日 0:37
ラジエーターホース良いなー♪

付けてしまうと見えなくなるので飾っておきましょう。w
コメントへの返答
2008年3月24日 7:47
そうか~ ラジエターホースは、

付けちゃうと見えなくなるので
飾って オブジェにね φ(.. ) …(マテ
2008年3月24日 1:07
シリコン製のラジエターホース

自分もホース全交換しましたが
予算の都合で純正でしたので
羨ましい!!
コメントへの返答
2008年3月24日 12:56
TRDのスポーツサーモを入れているので
なにかと負担も多そうですから
ここは、ちょこっと豪華に
シリコンホースにしちゃいましたー!
2008年3月24日 1:51
車検~ぴかぴか(新しい)
にゃんでFDのエアフィルター?(合うのかなぁ~謎冷や汗

その他が気になりますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年3月24日 18:48
しゃ拳で シャッキン~ (-_-メ

エアクリがなぜFD用かというと
うちの赤いのにはFD用を付けているから…?
な訳じゃなくてARCの箱を付けているからです

標準のスポンジFより高性能&洗えるという事で
転用使用なのだ~
2008年3月24日 9:44
全く、とんと見当もつきませんなぁ。
まさか、車検終わった後の鬱憤ばらしに、競技専用(違法改造とも)チューン?
コメントへの返答
2008年3月24日 19:09
いくらパンダ関係が嫌いでも、
曲がりなりにも、悪法も法な放置国家に
住んでますから そんなムチャはなしです (笑)
2008年3月24日 16:03
ホースはサムコ?ビリオン?

うちのはサムコですが、バンパー外したりするのが面倒で、フロントは依然純正だったりします…
コメントへの返答
2008年3月24日 19:14
オラもサムコにしました。

そういえばフロントは、ラジエター立てた時に
既にシリコンホースになってますな (笑)
2008年3月24日 20:38
ムフフなアイテムが気になります♪
fukaPさんも車検近いんですか?
コメントへの返答
2008年3月25日 7:40
至って合法的な安全装備の取付を
目論んでいるのですが、多少問題も…?
付けられるんだろか (?_?)

ちなみに今週末にはドッグ入りの予定です。
2008年3月24日 22:37
きっと新たな炭化計画に違いない。
ズバリ脱臭炭だっ!
コメントへの返答
2008年3月25日 8:02
ドキっ !
バレましたか~ ( ̄□ ̄;)!!

あいすらっがー も一部炭化しますよ~

プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation