• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

定例会からチロルオフ

定例会からチロルオフ
週刊アルファード奮闘記です( ゚∀゚)ノ

もう開き直ることにしました

オチを考えるよりもありのままをお伝えヽ(*´∀`)ノ

※画像はオデさんより拝借








10月某日

とあるメールからよく家族で利用する串屋物語(串揚げ食べ放題屋さん)

お1人なんと

2280円→1199円に ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

嫁の人が大興奮するも予約が埋まっていき・・・

クラアル定例会の場所で11月3日なら予約できるとの事



嫁「11月3日の木曜日行かない?」

私「えー嫌だよー(´・ω・`)だってその2日後にそこ行くもん」




クラアル定例会が11月5日でしたので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




嫁「だって半額だよ?」

私「遠いよー」

片道約1時間半




嫁「だよねー。木曜日に食べに行って買い物できたら・・・

・・・定例会は行かないで家でゆっくりできたのに」




行かないで!!!



 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!なんですと?



そんな優雅な響きがこの世にあったのか!

定例会にこない→こっそりステッカー貼る→こっそりグッズ付けられる




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




私「い、いや、せっかくだから食べに行こう( ゚д゚ )クワッ」

嫁「え?」





定例会に1人で行く事に成功した私は支部長からステッカーをせしめ

また呪いで剥がれたアラモードのステッカーも購入し


いざっ!


アルDAXさんに10万円以上する平行機をセットしていただき

凛さんや色んな方がギャラリーで見守って頂きましたw





自分でやったら小さい文字が上手く貼れずil||li_| ̄|○il||li

ミクミオさんが綺麗に貼るやり方を伝授してくれましたヽ(*´∀`)ノ

あざーっすヽ(*´∀`)ノ

怒られたら勝手に貼られたって言えるヽ(*´∀`)ノ
※責任逃れ




今回は上手く貼れました'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ちょっと気泡が入りましたが時間の経過とともに無くなる事でしょう




ちなみに2日前はこんな閑散としていた駐車場が





当日はこんなに((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル











台数が多すぎてみんなと喋れない歯痒さ(ノД`)・゜・。

23時にお開きになり・・・

友達に会いに新宿へ着いたのが0時・・・

帰ったのが2時で・・・




今日起きたのが5時!

眠い( ゚д゚ )クワッ

でもわざわざ関西のヤ・・・、yokoさんが来てくれるとのことで

チロルオフは凄い楽しみなイベントでしたヽ(*´∀`)ノ



・・・洗車(´・ω・`)

・・・寒いからいいか(; ̄ー ̄A アセアセ

・・・それよりも昨日貼ったステッカーをどうやって誤魔化すかorz







リアが見えないように助手席ドアを嫁の人が来る方角に待機

家から出てきた嫁の人は車の側面しか視界に入りません



嫁「あら?準備いいわね( ゚∀゚)」



アナタの為じゃない・・・

ステッカーの為だ( ゚д゚ )クワッ



昼は暑くなると嫁の人が豪語するので子供は半袖(´・ω・`)

私もダウンをやめて・・・
※その後死にます

昨日受け取ったミニノボリを付けて出発( ゚д゚ )クワッ







ステッカーばれてない'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ミニノボリに意識をそらしw



渋滞も無く集合場所に時間通りに着きました

オデさん、だぶっとちんさん、私で現地まで向かい

途中アルふぁーさんと合流してチロルへヽ(*´∀`)ノ

4台ぐらいになるとコンボイも迫力ありますよねー



チロル到着(´・ω・`)

くっそ寒い((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

嫁「えっと飲み物後ろだっけ?」

私「うん、後ろに入って‥あああああああああああああ

後ろ落ちると危ないから取ってきてあげる (゜Д゜;≡;゜Д゜)

嫁「え?」

素早く後ろに回りこみリアゲートを上げる

間一髪セーフ(; ̄ー ̄A アセアセ

こんなんいつかバレると思うでしょ?

バレないんだなこれがアハハ( ゚∀゚)



yokoさんチーム「8・9・3」はまだ30分ぐらい掛かるとのことで

その間にメンバーはチロルの中へ

私は1人こそこそとポチった商品を取り付け・・・







いきなりクラクションが鳴り響き

いかつい30アル集団が登場((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そして待ちに待ったご対面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



横「初めましてyokoです」

横「ヤクザちゃうやろー!ダンディーやろー!」

横「いやな、もうイメージがな(略



マシンガン( ゚д゚ )

よく喋る人や( ゚д゚ )



思ってたよりも話しやすい・・・おかしい・・・




横「JAMSの○ujiさん会ったことあります?」

私「いえ、お会いしたことはないです(; ̄ー ̄A アセアセ」

横「いや、なんていうか・・・こう・・・カッコイイんすわー爽やかで」


そうか!( ゚д゚ )クワッ

yokoさんはヤクザじゃなくて



ゲイだったんだ!!!




納得(´・ω・`)
※実際はゲイでした


その後も喋る喋る

アルDAXさんからyokoさんどんな人?って聞かれたので

関西の柳沢慎吾とLINEしておきました(´・ω・`)

でも実際は柳沢慎吾さんよりもダンディーでしたので(500円下さい)

西のヤクザから

関西のチャップリンと呼ぶことにしましたwww




それではCMFの皆様のお車を'`ァ(*´Д`*)'`ァ




kenさんのクールアルヽ(*´∀`)ノ

んー決まってます

決まりすぎててもうよくわかりませんw

色々教えて頂いて勉強になりました( ゚∀゚)ノ










チャップリンさんのアルヽ(*´∀`)ノ

BBSの威圧感

グリルと奥様をDVすれすれで手伝わせて取り付けたエンブレムの統一感

フォグ横のLEDはまさにやりたかった場所

さすが喜劇王・・・ゴホン、yokoさんですねー( ゚∀゚)ノ






ウチのチームにも所属して頂いているお2人もヽ(*´∀`)ノ




滋賀の大将さん'`ァ(*´Д`*)'`ァ

迫力の22インチから迫力のサウンド

人物も迫力ありましたw

アルふぁー君とオーディオ関連の話をしている会話は

日本語に聞こえません(´・ω・`)






まささんのGベースのアルヽ(*´∀`)ノ

目が真っ黒w

やっぱこのグレードですと目立ちますね'`ァ(*´Д`*)'`ァ

一週間の停電の話はただでさえ寒い現場がさらに寒く感じましたw











ウチはまとめてw





その他

















この2秒後に大人は乗らないで下さいと
叱られるアルふぁー君


アルふぁー君がみんなの為にお米のプレゼント
私の分もyokoさんが(´;ω;`)
アルふぁー君の腰の引き具合www




股間はボカせというので(*゚∀゚*)
この後大将さんにオチが付くも撮れずorz













皆さん話しやすくて・・・

1人ずっと話している方もおりましたがw

あーでもないこーでもない話を何時間も'`ァ(*´Д`*)'`ァ

そしてチロルめっちゃ寒かったです((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

雪山にTシャツ1枚で行っちゃったぐらいの感覚

なのにみんな最後まで話してるんですからね・・・ネー( ´∀`)人(´∀` )ネー

本当に楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

また是非(*≧∀≦*)






帰りは恒例の温泉

諏訪湖を目指します(´・ω・`)














ここからリアル会話( ゚∀゚)ノ



走り出して数分・・・

嫁「そういえばステッカー貼らないの?」

 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!

私「え?な?・・・え?」

嫁「え?定例会でステッカー買ったんでしょ?」

全てお見通しか((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

私「う、うん・・・」

嫁「買ったのに貼らないの?」

もう貼ってるんだ・・・とは言えず(ノД`)・゜・。

私「うーん・・・あ!諏訪湖だ!」

嫁「ステッカーどこにあるの?持ってきてないの?」

私「ステッカーはもう無い( ゚д゚ )クワッ」

嫁「え?」

私「ステッカーはもう無いが持ってきてはアル( ゚д゚ )クワッ」

嫁「え?・・・まさか!」

後ろを見る嫁の人

嫁「いつの間に貼ったの!!!」

もう昨日貼ってたんだとも言えず・・・

私「なんか勝手にくっついてた」



凄い偶然( ゚д゚ )クワッ



特に不機嫌になる事も無く温泉へヽ(*´∀`)ノ





お風呂上りに一杯やりつつ・・・


今日のオチを探すも・・・やっぱり真実だけお伝えしようと

誠心誠意心をこめてブログを書きましたorz





ステッカーの気泡が少し気になりますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すると嫁の人が気泡のそばを爪でカリカリしながら

嫁「これ爪でカリカリしてもいいの?」

私「針がいいけど時間が経てばある程度気泡なくなるからさ」



































































嫁「一文字づつ剥がしていいか?って事よ( ゚д゚ )クワッ」

ヤメテエエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエ工
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/07 08:54:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 9:43
ゲイじゃないわよ〜ぅww(爆)ww

コメントへの返答
2016年11月7日 10:24
いいえ(*゚∀゚*)ゲイです(*゚∀゚*)
狙われてますよ(*≧∀≦*)
2016年11月7日 10:02
ヨコジさん…ゲイだったんすか(((((((・・;)

ん~、納得(* ̄ー ̄)


オチのあるブログありがとうございましたd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016年11月7日 10:25
こう見るとグラさんもカタギなんじゃないかと
少し思いました(*゚∀゚*)

まさか‥ね(*´∀`*)
2016年11月7日 10:10
お疲れ様です❗
ありのままって事は…
この先は言えん
グランヴェルさんが書き込みしてますが(笑)
次はグランヴェルさんに会いに行こうオフ会ですな✨
オチも最高😃⤴⤴
コメントへの返答
2016年11月7日 10:27
本当に爪で削ったから(笑)
次は浜松予定です(*゚∀゚*)

頂いたパーツ来週取り付けします(´;ω;`)
2016年11月7日 10:14
チーム「8・○・3」のチャップリンyoko-gです!
勿論、「yoko-g」の「g」は、もうバレてしまいましたがゲイの「g」です( 〃▽〃)

昨日は、極寒の中お疲れ様でした(^^)
週刊アルファード奮闘記!涙が出る程笑いました。
昨日の朝嫁さんに、「オレってそんな強面かぁ?」って聞いたら、「黙ってるとヤバいかもね(;゜∇゜)」って言われたので、普段の無口な自分にムチを入れ、メチャ無理をして喋りまくりました(^O^)
喜んで頂けて良かったです♪
帰えってから、喉がイガイガしたのはそのせいでしたね( ̄ー ̄)

いや~楽しかったです(^^)
また次回、是非とも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月7日 10:32
バラしてすいませんでした(*゚∀゚*)アヒャ

あんなキャラとは思わずビクビクしてました
『黙ってるとヤバいかもね』
大丈夫です!黙ってる時間ありませんでしたw

チームの皆様も話しやすくて楽しかったです(*≧∀≦*)

また是非次回やりましょう(=´∀`)人(´∀`=)
2016年11月7日 10:44
あっ!ひとつ大切な事を言い忘れてました(^^)
今から伺いますんで、家族への手紙を書いて待ってて下さいねぇ~Σ( ̄皿 ̄;;
コメントへの返答
2016年11月7日 11:31
ひぃぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2016年11月7日 11:05
おぉっ❗次回Aramodeさんのオフ会は浜松ですとっ( ☆∀☆)✨❔

日時が決まりましたら是非ご連絡を♪ヽ(´▽`)/

bizenさん、安心してください!ボクはゲイでもないし893でもございません❗
コメントへの返答
2016年11月7日 11:48
元々浜松も候補だったのです(*゚∀゚*)

でもいいんですか?
昨日もここにグランヴェルさんだけ呼んだら
ヴェル1台だから挟んでひっくり返すかと
某yokoさんが仰ってました(*´∀`*)
あっちの方が絶対イカツイと連呼していたのも
追記しておきます(笑)
2016年11月7日 11:46
お疲れ様です!
昨日めっちゃ寒い中オフ会お疲れ様でした!
それと、色々と心遣い頂きありがとうございました。お初でしたが、皆さん喋りやすく楽しい時間を過ごせました。また、次回も宜しくお願いします!
※yokoさんは、いつもあんな感じですよ(≧∀≦)
グランウェルさんは……昨日お話しした感じですかな⁈
ブログアップお疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年11月7日 12:01
昨日はお疲れ様でした(*゚∀゚*)
カッコイイ車を見させて頂けて
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
是非次回やりましょう(*´∀`*)

ふむふむ、噂は本当と(´;ω;`)
2016年11月7日 11:48
2日前からの前ノメリ定例お疲れ様でした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今は便利な機械がアルっすね((((;゜Д゜)))

30アル軍団は怖いわ~カタカタ((((;゜Д゜)))ガクガク

次回も大佐に怒られぬ様に頑張って下さい(^^ゞ(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 12:08
2日前に来て掃除しておきました(嘘

そんなイカツイ車に乗っていて
怖いとか無いですよ(笑)

大佐最近諦めモードです(*゚∀゚*)
本当に諦められたら慰謝料が発生しちゃうので
ほどほどにします(´;ω;`)
2016年11月7日 12:25
定例会からのチロル、
お疲れ様でした(*´-`)
わたしは芋食い過ぎて、
プップップ~≡3≡3≡3です(´д`|||)

後でyokoさんの写真
見せてくださいね(*´-`)
コメントへの返答
2016年11月7日 12:50
見なくてもライさんチャンピオン決定しましたので(笑)
今度表彰式ですな(*゚∀゚*)

今クラフトにいるので
何か注文しときますね(=´∀`)人(´∀`=)
2016年11月7日 12:33
実は昨日、娘のピアノ発表会中ずっとくしゃみが止まりませんでした(;´д`)

まさか皆さんでボクのことを褒めて頂いてたなんて…アザーッス♪ヽ(´▽`)/


ヨコさんとKenさんはボクを知ってるので、さぞかし良いことばかり言ってたと推測します(*^^*)

しかしあのイカツイ30アルファード集団に囲まれたら怖いなぁ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ほぼノーマルヴェルだけど優しくしてくださいね(^o^ゞ

コメントへの返答
2016年11月7日 12:51
その会話の内容は
またチロル裏話でブログ載せます(笑)

ノーマル?え?ギャグですか?(*゚∀゚*)
2016年11月7日 14:43
昨日はお疲れ様でした ヾ(*′∀‘)ノ゛
σ(゚Д゚)オラ が欲しい物がみんな見れたので、次のカスタムする所は悩みどころ満載ですね ( *´艸`)


確かに滋賀の大将さんとアルふぁー君のオーディオの話をしているのを聞いている時は
思わず (´へ `;) う~~んってなりましたよ

次回の浜松も恐らく600キロコースですね |д゚)
コメントへの返答
2016年11月7日 17:36
お疲れ様でしたー(*゚∀゚*)
勉強になるというか毒に侵されたというか‥
迷惑な話です(笑)

すいません次回浜松とは決まっておりませんorz
ですがたぶん開催はされますので
その際は600キロお願い致します(*´∀`*)
2016年11月7日 17:49
開き直ったブログもオチ有りで
サイコーでしたよ♪

ゲイやヤ○ザなどキャラ豊富すぎ(笑)
次は宮城でお待ちしてます~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年11月7日 17:54
私は凡人ですが皆様奇人変人だらけで
ネタには困りませんψ(`∇´)ψ

スタッドレスが無いので宮城行けません(笑)
っていうか定例会来て下さい(*´∀`*)
2016年11月7日 19:56
bizenさん❗

相変わらずの楽しいブログ😆☝満喫させて頂きました🙆

昨日は本当に極寒の中ではありましたが、楽しい1日を過ごさせて頂けました✨😆☝✨

あの1日の中にそんな事が…って出来事も笑かせてもらいましたよ😁☝

でも撮影会では的確な指示に本当に驚かされっぱなしでした💦💦

またいろいろお心遣い頂き、感謝×2です🙇⤵⤵

てかyoko-gさんはKenさんも書いて見えましたが、いつもあんな感じです😁☝🎶

一緒にいて、必ず時間を忘れるくらい話してくれますよ🎵

本人ご要望の下半身モザイクまで…😆☝⤴⤴

次回は浜松…😨☝💦💦

ご一緒出来るように頑張って働きます💦💦💦

本当に今回はありがとうございました🙇⤵⤵
コメントへの返答
2016年11月7日 21:04
お疲れ様でしたー(*゚∀゚*)

昨日帰りにコンボイで見えなかったので
裏から?帰られたのかと思いました(*´∀`*)

モザイクは分かりやすくすれば良かったと反省orz

皆さんアル愛が強くて話が楽しかったです(*゚∀゚*)
リーダーのマシンガンは弾切れ無さそうですね(笑)

昨日もなんだかんだ2万ぐらい使ってました
(´;ω;`)
私も頑張って働きます(=´∀`)人(´∀`=)

次回も是非(*≧∀≦*)
2016年11月7日 20:06
車と違って人物には一切の迫力が無いんですが(ー ー;)
それにしても車の配置をはじめとした段取りの良さが素晴らしかったです(^ ^)
次回はズボンとパンツのボタン全開で臨みますので記念撮影お願いします(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしております(^ ^)
コメントへの返答
2016年11月7日 21:08
お疲れ様でしたー(*゚∀゚*)

ただの撮影マニアでカメラすらありません(笑)
一眼レフ裏山ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの全開を撮り損ねた事が今回最大の失敗です(*≧∀≦*)

次回も是非(=´∀`)人(´∀`=)
もちろん全開も(笑)
2016年11月7日 21:17
bizenさんお疲れ様です(*´∀`)♪流石ブログ王~
yokoさんにヤラレるかと思いました(°▽°)
bizenさんにお米お渡ししてなかったですか???( ´Д`)もしかしたらご無礼したかもしれません。
yokoさんでテンパってお渡ししてたか心配になってきました笑
コメントへの返答
2016年11月7日 21:36
お疲れ様でしたー(*゚∀゚*)
yokoさん怖かったねー(*゚∀゚*)

お米は数が足りませんっていうから
遠慮しちゃったけど(´;ω;`)余ったの?

まぁ来月来るし(=´∀`)人(´∀`=)
来月(=´∀`)人(´∀`=)
来月だよ(しつこい
2016年11月8日 12:52
そろそろ落ち着いた頃っぽいのでまたまたお邪魔します(^^ゞ

本当に寒い中での合同オフ会お疲れ様でした(*´ω`*)
前にbizenさんに声掛けて頂いた頃チロルの森を検索したら、なんと家から片道約330㎞、3時間半でした❗

でも、ピアノ発表会が無ければ行きたかったです(/o\)

冗談抜きでbizenさんを初めAlamodeの強面の方々とお会いしたいので、よろしければまた声掛けてやってください(^o^ゞ

ブログ王、健在ですね(‘*‘)ププッ

コメントへの返答
2016年11月8日 13:37
あら?そんなに遠かったんですね(^_^;)
じゃあ次は富山で(=´∀`)人(´∀`=)

ウチはみんな普通なんで事務所の方と比べたら
拍子抜けしてしまいますが是非やりましょう(*≧∀≦*)

ブログ王は本当にやめて下さい(笑)

プロフィール

「@スキーターZX さん
とりあえず一本持って来てください(*≧∀≦*)」
何シテル?   08/12 20:13
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VERSUS STRATAGIA Lucianna 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:41:51
Leather Custom FIRST 純正シフトノブ本革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 17:28:11
前略、みんカラ運営様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 13:57:36

愛車一覧

トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
1年間の車予算3万円 (´;ω;`) 契約2016年2月29日 納車2016年5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation