• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月03日

そりゃないよ(ノД`)・゜・。

そりゃないよ(ノД`)・゜・。 早いものでもう7月に入りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

土曜日は会社の研修で自分のプロファイリングのお勉強




100問の質問に答えて自分の性格を知るという・・・

心理テストみたいな感じです

でもさすがに本格的でこれがメッチャ当たるヽ(*´∀`)ノ

同じ性格結果の人を集めると会話が弾みますし

正反対の性格の人にプレゼンしても何も響かないとか・・・

ひたすら5時間のお勉強w

簡単なのは覚えて帰ってきたのでやりたい方は私まで'`ァ(*´Д`*)'`ァ

本格的にやる場合は1人5万ほどです((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




私は・・・

新しいことには貪欲で想像力豊か
非日常を好む
時間やお金にルーズ・・・(ノД`)・゜・。
指示が適当だったり抽象的になり易い
人あたりが良くない
競争心が弱い
他人の意見を受け入れない
・・・やめとこう(; ̄ー ̄A アセアセ

もうひどい言われようですw
もっとありましたw

でも自分を知るってのは面白いですね( ゚∀゚)ノ

ここで大事なのは良し悪しでは無く

自分の普通と他人の普通が違うということ

他の人の普通を探しながら理解していく・・・

どんな人でも得手不得手がありますからヽ(*´∀`)ノ

補いながら成長していくみたいな・・・




ま、どうでもいいかw

そのまま急いで定例会です'`ァ(*´Д`*)'`ァ



チッ、隠れた:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

久々のワタ君とも会えたり取材協力してくれたダイ君や・・・

いつもの支部長りちころさんはド派手な車のオーナーとは思えないほど腰が低くw

変なNおじさんにポロシャツの集金をされ:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

プシューっていいながらお金ないとか嘘を言うまにゃぶーさんと話し

涼さんは笑顔が可愛いけど見た目ヤバイからなぁw

小一時間楽しくお話(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ話足りませんが・・・

千葉からきてくれましたsu-maさんの為にアラモは早退orz



su-maさんのせいで早退( ゚д゚ )クワッ



本当はお腹空いたのでラープチですw

仕事終わりでかけつけてくれましたDAXさんも合流( ゚∀゚)ノ



久喜市もっけいヽ(*´∀`)ノ


味噌ベース(だぶさんの)


魚介つけ麺'`ァ(*´Д`*)'`ァ
美味しかった'`ァ(*´Д`*)'`ァ


途中でモデ会長とアベさんも参戦

モ「じゃ、行ってくる(=´∀`)人(´∀`=)ネー」

早っwww

ラグーナへ旅立たれました( ゚∀゚)ノ



私がつける予定だったリング(ノД`)・゜・。

チックショー

嘘ですw

ライさんのおかげで嫁の人に言い訳できました(σ・∀・)σ

これって横文字にした方が読みやすいんじゃ・・・w

su-maさんの加工ヘッドを見つつ談義


レッドアイかっけー( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

モノアイみたいw
やっぱ私の中ではヴェルファイア=ゲルググ

その後23時ぐらいまでダラダラとヽ(*´∀`)ノ

なんでこんなに楽しいんでしょ'`ァ(*´Д`*)'`ァ





私はラグーナへは行けませんでした(ノД`)・゜・。

先月も行ってしまったのと色々パーツも買ってしまったり

最近オフだらけで((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

たまには家族サービスしなさいYO( ゚д゚ )クワッ

ってことで・・・

日曜日は宇都宮へ( ゚∀゚)ノ

道の駅ろまんちっく村へ( ゚∀゚)ノ

下道で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

高速代もったいないからのんびり行こうと

到着時間が5時間後でしたが着いたのが3時間後

工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエ工

4号線は・・・高速より早かった(ノД`)・゜・。



輪止めを気にしてたら着地してました:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


意外と遊ぶとこ少ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ボールを持っていったのでアスレチックやったり

子供と3人でドッジボールしたり・・・

汗だく((((( ;゚Д゚)))))

久々のパパっぷりに嫁ポイントが増えましたw



猿回しを見たり'`ァ(*´Д`*)'`ァ



竹馬でハードル越えSUGEEE

最後に写真撮っていいですよ( ゚∀゚)ノ

って言われたので並んで記念撮影



ズボンを脱がされる弟www

なんでもauのCMで桃太郎のお供役のお猿さんナルト君

本当に脱がしてくれたらブログネタになるなと止めもしない父(私)




宇都宮まで来たのなら・・・

行きますよねアソコ'`ァ(*´Д`*)'`ァ








イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





剣さん私と一緒で顔デカイから隠れてません:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

この日は暑くて1時間半待ちでしたが

いつもの栃木組が予約入れてくれました(ノД`)・゜・。

アリガトウヽ(*´∀`)ノ



ブルーベリー食べに'`ァ(*´Д`*)'`ァ

子供達はメロン



やっぱ美味しいのですヽ(*´∀`)ノ

店長に「○○○さんありがとう」

と呼ばれたときは凄い人だなぁと感心しました

まだ4回しか来てないのに・・・

皆さん真岡に食べに来てヽ(*´∀`)ノ




からの~栃木組とおしゃべり( ´∀`)σ)Д`)ツンツン



剣さんおでりゅうさんだぶさんお土産まですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

親方さんからは何ももらってないな( ゚д゚ )クワッ
※冗談ですw

ここでも1時間ぐらい話して・・・18時!!!

やばい高速使わないと・・・

でも行きの4号線の早さを見てしまったので帰りも下で






特に何も無い週末でしたが・・・

やっぱり車に関わってるだけで楽しいですね( ゚∀゚)ノ

皆様今週も頑張って乗り切りましょう(=´∀`)人(´∀`=)











真岡を出た後は・・・

怖ろしいほどの流れについて行きつつ

結局レイクタウンで夕御飯(´・ω・`)

食べ放題がいいというから入ったのにこのチョイス


ケンタッキーにしなさい(´・ω・`)






嫁「こんなに遅くなるならラグーナ行っても良かったね」

今更ウワァン(ノД`)・゜・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/04 00:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年7月4日 0:59
ラグーナ残念でしたね(>人<;)
ラグーナの方が早く帰れたのでは?(^_^;)
でもブルーベリー食べれたから良しとしましょう〜〜

あっ!今週末は浜松でオフ会しますよ〜〜笑
コメントへの返答
2017年7月4日 7:40
あのハイドラ見てたら早かったですね(笑)
ブルーベリーは美味しかったです(*´∀`)♪

浜松ってほぼラグーナですやん(^_^;)
2017年7月4日 1:04
週刊月曜日のブログ王さん♪おやすみなさい❗

毎週欠かさず読ませて頂いております😍

もぉ来週のブログが気になって気になって寝れま…すが、
いつかbizenさん♪のプロファイリングオフをお願い致しますm(_ _)m
赤緑も気になりますしσ( ̄∇ ̄;)

御家族はなんだかんだ仲が良い感じで裏山です♪(/ω\*)




ぁれっ?不○用テントは。。。ぃゃ何でもなぃです(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2017年7月4日 7:43
そうでした!テント頂いたんでした(笑)
DAXさんから頂いたテントは家の外で
喧嘩した夜に使わせて貰う予定です(*´∀`)♪

プロファイルを使うと夫婦喧嘩も減るとか‥

でもパーツ代は変わりません(´;ω;`)
2017年7月4日 1:26
プロファイル5万!
了解しました~子供銀行から渡しますね(笑)

しかしオフ続きで浦山です~
あっ!今度ベータ支部長と関東定例に
参加するので宜しくです~(*^O^*)
コメントへの返答
2017年7月4日 7:51
この会社はウチとは違うので私も家族にやらせたいのですが5万かかるのがわかり断念しました(^_^;)

定例会了解しました(*´∀`)♪
囲みますね(*≧∀≦*)
2017年7月4日 5:18
日曜はどうもでした(^^)
顔がデカイ!?
いやいやうちわが小さいだけですよ^_^

今週末もお待ちしてます(@´ω`):;*.’:;ブッ
コメントへの返答
2017年7月4日 8:26
ありがとうございました(*´∀`)♪
ウチワも確かに小さいですけど‥(笑)
次の加工ヘッドがどうなるか楽しみですねー

今週末は多分誰か行くのでは(*≧∀≦*)
またお邪魔しまーす(=´∀`)人(´∀`=)
2017年7月4日 6:10
おはようございます(*´∀`)
休日満喫してますね♪

ブルーベリーめっちゃうまそう❗
色がたまらんです(*´∇`*)

シルクブレイズの封印リングは
あれが正解です(^_^;)
確かに横にした方が読みやすい
ですよね(笑)
ネジ位置が問題ですな(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月4日 8:27
おざます(=´∀`)人(´∀`=)
満喫というか強制というか‥(^_^;)

ブルーベリー美味しかったですよー(*´∀`)♪

シルクあっちが正解なんですね(*≧∀≦*)
無事に付いて良かったです(笑)
2017年7月4日 6:17
こんにちは、週末はいろいろお疲れ様でした。

また今回も面白いブログありがとうございます♪

そちらの方はいつもながら、オフ&ラープチ等楽しいひとときを過ごされて…羨ましい!

また次もブログ楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2017年7月4日 8:29
今回は特にネタもオチもありませんが
そう言って頂けたら何よりです(*≧∀≦*)

オフが多すぎて嫁ポイントが足りません(笑)

次回は是非ご一緒に(=´∀`)人(´∀`=)
2017年7月4日 7:15
おはようございます(^。^)

正反対に人に何を言われようとも
響きませんよぉ〜(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

来て来て言うから行ったのに〜😴
次回も早退お願いしますね(笑)

ちょっとロス気味でしたので〜
楽しいラープチありがとう御座いました🙇

因みに〜かき氷屋さん、家から2時間位で
行けるっぽいので〜今度行く時は、ご馳走して下さいねw
コメントへの返答
2017年7月4日 8:49
おざます(=´∀`)人(´∀`=)

スマさんは何色かなぁ(*´∀`)♪

ほんとわざわざありがとうございました(*≧∀≦*)
ラープチ楽しかったです(*´∀`)♪

かき氷まで2時間とかウチより近い!
今度お願いします(=´∀`)人(´∀`=)
2017年7月4日 7:22
日光猿軍団プチ楽しそうで何よりです(^^)

今週末は浜名湖プチですね(*´∀`)
いやいや、楽しみにしてますよぉ~♪


かき氷🍧のお土産待ってます(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017年7月4日 8:51
そうそう、ボスゴリラだけ居ませんでした(笑)
今度は来て下さい(*≧∀≦*)

浜名湖(^_^;)
ウチのボスが行くので遊んで下さいね(*´∀`)♪

かき氷シロップだけお届けします(=´∀`)人(´∀`=)
2017年7月4日 8:00
bbs価格でタダでプロファイリングして(゜▽゜*)
宇都宮行くのもラグーナ行くのも琵琶湖行くのもUSJ行くのもさほど変わりないですよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年7月4日 8:53
やっぱ書き方に誤解が(^_^;)
私がやってもらった立場なんだな(*´∀`)♪
ある程度は勉強したから出来るけど(*≧∀≦*)

後半の2つは覚悟しないと行けない距離(笑)
2017年7月4日 10:49
土日2日連続でお疲れ様でした (*´▽`*)
日曜日の混み様はかなりヤバかったです ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
副店長曰く10組位は断念して帰ったとか
来週以降は相当ヤバい事になりそうですよね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ていうか、副店長のモザイク極小ですね Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2017年7月4日 13:03
連続オフありがとうございました(*´∀`)♪
お土産まですいません(*≧∀≦*)

混んで来ましたねー(^_^;)
本当助かりました(=´∀`)人(´∀`=)
来週からはヤバいかもですね‥

モザイク次回はございません(笑)
2017年7月4日 12:46
プロファイルを使うと夫婦喧嘩が減る‼
今から行かせますので、宜しくですm(_ _)m
…僕じゃなく嫁を…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

休日ライフ🎵裏山です(*´ω`*)
愛車の弄りも程々にして、家族サービスしなければ(^_^;)


コメントへの返答
2017年7月4日 14:31
2人のプロファイルが無いと(^_^;)
でも特別にやりますね!

!!!!!

出ました(*´∀`)♪
アルファードの弄りをやめたら夫婦喧嘩が減るみたいです(爆)
仕方ないので私のノーマルパーツと交換してあげます(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

「@スキーターZX さん
とりあえず一本持って来てください(*≧∀≦*)」
何シテル?   08/12 20:13
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VERSUS STRATAGIA Lucianna 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:41:51
Leather Custom FIRST 純正シフトノブ本革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 17:28:11
前略、みんカラ運営様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 13:57:36

愛車一覧

トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
1年間の車予算3万円 (´;ω;`) 契約2016年2月29日 納車2016年5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation