• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

イジイジからの‥

イジイジからの‥
日曜日はメンバーと取り付けオフヽ(*´∀`)ノ

家族は電車でお出かけなので
が伸びる伸びる:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

集まってとりあえずごしらえということで

いつものカレー屋さんへ( ゚∀゚)ノ

モデ「キーマ辛さ普通」
DAX「ポーク辛さ普通」

私「チキン辛さ中辛・・・ともう1つチキン激辛で!」
アルふぁー「 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)」

かくして何も本人は言ってないのに激辛スーパーホットがやってきましたw


顔www

どこのチームにもいますね(´・ω・`)

イジラレキャラ:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

これはマジでかったですw

ちょっと貰ったらヒーハーでしたw

お尻からファイヤーするのは置いておいて



スタートですヽ(*´∀`)ノ



早ーいヽ(*´∀`)ノ
もちろん私は見てるだけ(´・ω・`)b



お茶を差し入れしましたw
モデさんからUSJのお菓子もらって'`ァ(*´Д`*)'`ァ



ハンダ取れちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
責任持ってアルふぁー君が直してますw
DAX「壊したら直す( ゚д゚ )クワッ」



潜って仮止め'`ァ(*´Д`*)'`ァ
続いて羽の作業に取り掛かります



わざわざ出てきたらモザイクかけんぞ(´・ω・`)



この塗り分けカッコエエ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
DAXさんの友人がイイ仕事してます
'`ァ(*´Д`*)'`ァ



DAX「おらぁ!モデっ娘!ちゃんと押さえんかい!!!」
モ娘「パパ・・・怖いよ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」

の図( ̄ー ̄)ニヤニヤ

この後カンチョウされたりガムテープ貼られてましたw

んで・・・

これが・・・

うはーヽ(*´∀`)ノ

別車ですなー'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ブログ書けないから早くみんカラにUPしろと攻撃しw
んで肝心のブログ書くの遅いという
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブリッツ余り見かけないので・・・ってか見たこと無いので新鮮w
裏山裏山'`ァ(*´Д`*)'`ァ

その後はコンボイでオフ会場へ( ゚∀゚)ノ


ボケたw

コンボイ中毒


この画像撮るには寄らないとダメなんだよねー
草パンチ喰らいながら撮影w
ダクトに羽でイカツイですなー
(=´∀`)人(´∀`=)ネー

んでクラフトさん到着ヽ(*´∀`)ノ



なんとエルグラのオフ会もあったみたいで
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



こっそり撮ったからこんな写真w
めっちゃイカツイ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

レオンハルトいいなー
たくさん飾られてました'`ァ(*´Д`*)'`ァ



くて買えないよ(ノД`)・゜・。

今回はおメンバーお2人と顔合わせ

モデさん22インチってきた記念
&
アルふぁー君アライメントだけ



あれれ・・・?
そっちアライメントの場所じゃないよ?






モデさん「こいつやりやがった!!!」



え?何?何が???


















こんんんんんのク○ガキャ!やりやがった!!!


こっそりっていたレオンハルト・・・

いや、自分ので買うんだから他人がどうこう言うことじゃない

ええ、ですよね

でもね・・・








ーーーーー2週間とちょっと前ーーーーー



アルふぁー「bizenさーん、リムが曲がっちゃったみたいでー」
私「えーマジかー」
アルふぁー「どうしましょ(ノД`)・゜・。」
私「直せないの?」
アルふぁー「リム交換ですかねー?」
私「んー仕方ないよね(ノД`)・゜・。でも2ピースだから良かったジャン」
アルふぁー「お金無いのに(ノД`)・゜・。」
私「(ノД`)・゜・。」
アルふぁー「まぁ走れないことは無いので・・・」
私「気をつけてねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

可哀想にと同情していた影でコソコソっていたんですよw


お金いどころかレオンハルト注文したにこの会話とかこの
ハゲー!!!


ゴルゴ13雇って激辛ヒーハーしたケツにハバネロ弾打ち込んでやる
( ゚д゚ )クワッ



ア「納期2週間って言われて'`ァ(*´Д`*)'`ァ」

'`ァ(*´Д`*)'`ァ

じゃねぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ





DAXさんはリア激変ヽ(*´∀`)ノ
モデさんは22インチヽ(*´∀`)ノ
下衆極くんはレオンハルトで私だけ何も無い(´・ω・`)


・・・(´・ω・`)



これやろう(´・ω・`)
うん(´・ω・`)
下衆極くんをよびつけ・・・



外しておいたから後宜しく(´・ω・`)b

下衆「え?工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエ工」



黙々と作業してくれましたw



よしゃーヽ(*´∀`)ノ

ちゃんとカッティングシートをんでやらせる気マンマンとか

滅相も無い( ゚д゚ )クワッ

下衆ふぁーくん感謝してます'`ァ(*´Д`*)'`ァ



DAXさんアベさんM@RINさんくーさんは帰宅されたので

3台で夜ご飯ヽ(*´∀`)ノ






とんでもないオチを用意してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
1日があっという間で楽しかったですw
それにしてもみんなお金持ちだなー

ウチがホイール買うのはオリンピック回は過ぎないと・・・

今回オフに参加したメンバーさんありがとうございました( ゚∀゚)ノ
次はオプミですかね'`ァ(*´Д`*)'`ァ
それではみなさんこの辺で( ゚∀゚)ノシ







そうそう、次の日定期健診の診断結果の日でした(´・ω・`)

何も異常は無かったのですが・・・

去年より体重増えたし・・・

メタボ予備軍ですし・・・

女医「少し揚げ物とか控えて来年は数値良くしましょうね( ゚∀゚)ノ」

私「はい!ちょっと揚げ物とか食べ過ぎていたので当分は頑張ります( ゚∀゚)ノ」



夜ご飯食べて帰りました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 19:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年10月3日 20:30
日曜日は移動時間が押してクラフトまでたどり着けなかった (。´Д⊂)うぅ・・・。
みんなの進化が激し過ぎて追いつけないです (・_|チラ
次はいよいよオプミ楽しみです ヾ(*′∀‘)ノ゛
コメントへの返答
2017年10月3日 22:09
流石に遠かったですね(笑)
クラフトにハーレーで来たら逆に目立ちますψ(`∇´)ψ
みんなの進化には到底追いつきませんので
剥ぎ取る方向で動きましょ(*´꒳`*)

オプミ宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
2017年10月3日 21:30
ほぅほぅ…

bizenさんも勢いで購入する‼︎っと…_φ(・_・

YOU 買っちゃいな YO‼︎(o´д`)人(´д`o)
コメントへの返答
2017年10月3日 22:13
ホイールを買って独身になる‥か‥

イイね(=´∀`)人(´∀`=)

ってコラー!
後期出ますから勢いで逝っちゃって下さい(笑)
2017年10月3日 21:52
bizenさん♪お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

オフは久し振りの参加でしたが、良い物見れて良かったです🎵

DAXさん♪のお尻に、モデさん♪とふぁーさん♪の22インチホイールに。。。あっ!bizenさん♪のアレ🎵

次回はオプミで盛り上がりましょう♪ヾ(´▽`)ノ"
コメントへの返答
2017年10月3日 22:17
お疲れ様でしたー(*´꒳`*)

オプミまでには車庫調ですねψ(`∇´)ψ

まさか‥これだけ見て付けないとか言いませんよね?え?まさか‥ですよね!付けますよね!
ホッとしました(=´∀`)人(´∀`=)
2017年10月3日 22:13
日曜日はブログネタの為にお疲れ様でした✋
パーツレビューの方もよろしく👍
油足りてなさそうだからもっと摂取した方がよいよ(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2017年10月3日 22:22
お疲れ様でしたー(*´꒳`*)
レビュー早よ(笑)
油取りすぎて脂肪肝手前だそうです(´;ω;`)
2017年10月4日 4:28
流石、セレブチームですな~🎵
僕にも何か買ってくれないかな~❤️

油もの大量に摂取すると痩せるよ🎵
騙されたと思って試してみて❤️
コメントへの返答
2017年10月4日 7:48
セレブチームだとすると真っ先に抜けなくてはいけません(笑)
いやぁーほんと買ってほしいψ(`∇´)ψ

ってアレだけ弄って新車買って‥セレブですやん!

ちょっとごま油飲んで来ます(=´∀`)人(´∀`=)
2017年10月4日 11:00
bizenさんお疲れ様でした✨
あれ、、、モザイクが…(´;ω;`)次の日お尻ファイアーしました🔥あのあとパネル剥がれてないですか???次回工賃いただかないと✨✨
オプミよろしくお願いします(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年10月4日 13:08
お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
モザイク?なにそれ?
工賃払うの忘れてましたね(^_^;)
1万円でいいかな?
あ、心配したのに騙してた慰謝料が10万円です
ψ(`∇´)ψ
オプミで9万円宜しく(*´꒳`*)

プロフィール

「@スキーターZX さん
とりあえず一本持って来てください(*≧∀≦*)」
何シテル?   08/12 20:13
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VERSUS STRATAGIA Lucianna 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:41:51
Leather Custom FIRST 純正シフトノブ本革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 17:28:11
前略、みんカラ運営様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 13:57:36

愛車一覧

トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
1年間の車予算3万円 (´;ω;`) 契約2016年2月29日 納車2016年5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation