• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

色んな勘違い

色んな勘違い
只今絶賛風邪ひき中ヽ(*´∀`)ノ

健康第一ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


・・・2年前・・・

嫁「紅葉綺麗だねー、見に行きたいなぁ」
私「そんな葉っぱ観てどうすんの?(´・ω・`)」
嫁「だってテレビで・・・」
私「テレビで十分( ゚д゚ )クワッ」


・・・先月・・・

私「紅葉見に行こうか( ゚∀゚)ノ」
嫁「・・・」



たい視線を感じる( ゚∀゚)ん?




11月3日から連休だと思って泊まりでどっか行こうと

アノ人にお願いして休みをわせてもらい・・・



11月4日が出勤だったという勘違い
il||li_| ̄|○il||li



仕方ないので日帰りで福島へ行ってきました( ゚∀゚)ノ



アノ人と待ち合わせ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
羽生PAです( ゚∀゚)ノ



トイレ休憩挟んでー



着きました大内宿(おおうちじゅく)












有名なねぎそば(´・ω・`)
私は知りませんでしたw
箸をクレっ( ゚д゚ )クワッ



の、登るの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でもいい眺望ヽ(*´∀`)ノ



嫁「トイレいきたいんだけど」
私「あそこに看板あるよ( ゚∀゚)」
嫁「あれじゃどこ曲がればいいかわかんないよ」



そ、そうですか(;´Д`)
※どうみてもこの建物の裏だろとツッコミしつつ・・・



ダムにきましたーヽ(*´∀`)ノ



からの会津若松城へ( ゚∀゚)ノ



鶴ヶ城(´・ω・`)
全国的には若松城なんだけど・・・
地元的には鶴ヶ城と呼ぶみたいです(´・ω・`)
※トヨタナビでは若松城w



天守閣からの眺望ヽ(*´∀`)ノ



白虎隊ってこんなに若かったんだ・・・
蒲生氏郷が作ったという茶室も訪れて・・・



紅葉綺麗'`ァ(*´Д`*)'`ァ



んで福島といえばアノ人ヽ(*´∀`)ノ
お呼びしました'`ァ(*´Д`*)'`ァ

「2時間ぐらいで行けます」

あ、あれ?
よく見れば宮城在住・・・
勘違い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

待ってる間、猪苗代湖にある食べ放題へヽ(*´∀`)ノ



喜多方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで呼ばれるちょっと前にアノ人到着ヽ(*´∀`)ノ





やっとお会いできました'`ァ(*´Д`*)'`ァ
んで席呼ばれたのでゲスト放置して食べ放題にw



ラーメン撮り忘れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
麺が全部の味で同じっていうのがアレでしたが
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ



戻ってみるとゲストがえてましたw
アル丸さんお土産までありがとうございました( ゚∀゚)
私のお土産はオプミでもらった粗品ですいませんw
暗くなるまでみんなで談笑
ベーター君がオニャノ子の所へ行くときかないので解散です
次は関東でお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ



猪苗代湖で満月を堪能'`ァ(*´Д`*)'`ァ



お気に入りのショット'`ァ(*´Д`*)'`ァ



もちろん温泉入って帰りました( ゚∀゚)ノ



那須高原でソフトクリーム'`ァ(*´Д`*)'`ァ
食べてから写真撮り忘れに気付くという・・・
・・・風邪引いてるんだった(ノД`)・゜・。



だぶさんオススメのお土産も購入( ゚∀゚)ノ



帰りも羽生PAで( ゚∀゚)ノ
上りは江戸っぽい建物で雰囲気がイイですねヽ(*´∀`)ノ

日帰りでしたが充実できました(´・ω・`)b
また行きたいですヽ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/06 21:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

でたっ⑧。
.ξさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年11月6日 22:29
やっとこ会えましたね~(*´∀`)♪
そうそう、俺は宮城ですよ(笑)
んでも暇だったし~(*^^*)

勘違いからの~出会い(笑)
今度は関東に遊びに行きますので
まだ見ぬ強者の(誰?)アラモメンバーと
今度ゆっくり遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2017年11月6日 22:50
かれこれ1年ぐらいの来る来る詐欺でしたから
今回お邪魔させて頂きました(*´꒳`*)
そういえば牛タン食べに行くとか話していたのを思い出しました(笑)
こちらに来たら風神ライ神揃えてお待ちしてますね(*´꒳`*)

21欲しいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
2017年11月6日 23:04
自分はそこのラーメン全種類完食しました(^^)
確かに麺全部一緒なんですよね😅
コメントへの返答
2017年11月6日 23:14
四種いきましたが満腹でした(笑)
麺はのびてましたがスープは美味しかったです(*´꒳`*)
剣さんが行ったとこ行こうかとココになりました(*≧∀≦*)
2017年11月6日 23:29
落ち葉があると思って最後まで読んじゃったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
モデさんとアル丸さんのお尻がよく似てますね~(*´ω`*)
次は西へカモン( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年11月7日 3:19
オチが無くても最後まで読んで(*≧∀≦*)
デカいステッカーまでそっくり(*´꒳`*)

西は‥山梨ぐらいなら(=´∀`)人(´∀`=)カモン
2017年11月7日 4:01
来月はボクもアル丸さんにお会いできそうですね( 〃▽〃)
セッティング頼みましたよ‼️

千葉までは無理だとしても越谷レイクタウンまでなら来れそうですし(・∀・)人(・∀・)

楽しみですね(о´∀`о)



コメントへの返答
2017年11月7日 7:45
了解です(*´꒳`*)
越谷までは来てくれるみたいですよ(=´∀`)人(´∀`=)
※確認しておりません

むしろ千葉の方が近いような(笑)

でも来てくれるはずです(*≧∀≦*)ね
2017年11月7日 5:36
この時期の大内宿綺麗ですけど、冬になると雪で真っ白になるのでこれもまた綺麗なんです (*´ω`*)
会津若松はソースかつ丼が有名なので、次回は行っちゃいますか? ( ̄¬ ̄) ジュル・・・


bizenさん家から遠いですけど、グランデコや猫魔の雪質も中々いいですよ (*´▽`*)
コメントへの返答
2017年11月7日 7:47
まさか10月にあんなに降るとは(笑)
磐梯スカイラインは通行止めでした(´;ω;`)

ソースカツ丼イイですねー(=´∀`)人(´∀`=)

雪質‥魅力です(*≧∀≦*)
いつも同じとこしか行かないので(^_^;)

プロフィール

「@スキーターZX さん
とりあえず一本持って来てください(*≧∀≦*)」
何シテル?   08/12 20:13
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VERSUS STRATAGIA Lucianna 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:41:51
Leather Custom FIRST 純正シフトノブ本革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 17:28:11
前略、みんカラ運営様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 13:57:36

愛車一覧

トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
1年間の車予算3万円 (´;ω;`) 契約2016年2月29日 納車2016年5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation