前に乗っていたBMW318tiを対物事故(ほぼ自損事故)で全損にしてしまったため、やむなくそれは廃車として、BMW買った中古車屋の在庫から格安中古で売ってもらったのがこのクレスタ。 初年度登録平成8年3月、走行距離143,200kmナリ。 車検が1年ちょっと残っててもちろんナンバーもある状態で売ら ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年02月12日
父が新車で購入したものを、5万kmオーバーぐらいで譲ってもらった。 積載量も多く、なかなか使い勝手の良い車だったが1800ccのわりに燃費はいまいち。 6万kmを越えたあたりから、エアマスセンサー故障・アイドリングバルブ故障・ラジエター水漏れとマイナートラブルによる出費がかさみ、最後は8万kmに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月08日
2006年5月、それまで乗っていたアストラワゴン(97y(F))が故障廃車にともなって、5,000km走行のディーラーデモカー下がりの中古を購入。 2007年1月11,000kmまで乗って事情により手放すことになってしまった。 低速から余裕たっぷりのトルク。よく利くブレーキ。しっかりと地面をつか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月08日
格安の中古車を探していて、出会いました。 オーディオ以外ノーマルです。 10万kmオーバーからの乗り出しですが、大事に乗って生きたいと思います。 ……て書いてから1年ちょっと。ほぼ自損な事故で廃車にしてしまいました。とほほーー。 もっと乗ってあげたかった。 エンジン形式:M42 1800cc D ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月02日
仕事でときどき運転する。 ベースグレードなので装備は必要最低限。エアコンとAMラジオがついてる。 ミッションは3AT。 加速悪い。コーナーふんばらない。あまり乗りたくない車かなー。
所有形態:会社のクルマ
2007年03月05日
仕事でときどき運転する。 ベースグレードなので装備は必要最低限。エアコンとAMラジオがついてる。 ミッションは4MT。 MT運転する機会が少ないので、結構発進がヘタクソだったり。 5万km走ってて、毎日違う人が無茶な乗り回ししてるであろう割には、定期点検が行き届いているからか調子は悪くない。
所有形態:会社のクルマ
2007年03月01日