• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
ランエボの加速に慣れている人ですらビビる加速力 モーターによる恩恵を強く受けている ちょっとの工夫でアウトドアにピッタリ
2018年10月12日

トヨタ クラウン

レビュー
トヨタの本気が全面的出ている
2018年07月15日

スバル インプレッサ スポーツ

レビュー
元気に走る 剛性感が高く運転しやすい 車両感覚の掴みやすさがレヴォーグより良い オススメとイチオシの間の評価
2018年07月15日

スバル レヴォーグ

レビュー
車両感覚の掴みやすさ ドライバーサポート機能の多さ ハンドリング、ブレーキタッチが良く初乗りにしてはかなり運転しやすかったのか強く印象に残った
2018年07月15日

トヨタ マークX

レビュー
排気量が3.5もあるモデルだったのもあるが、フロントの重さを感じた 良く言えば落ち着きがある 落ち着いた大人のスポーツセダン パワーモードにすれば狂暴さもしっかり出る
2018年07月15日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年12月21日 09:30 - 17:40、
40.38 Km 1 時間 25 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   12/21 17:40
へたれです。よろしくお願いします DIYでちょこちょこやってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グリルフィン ブラック化① ~バンパー外しとフィン外し~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/18 21:03:30
GJアテンザ中期にドアミラー自動格納機能をプラス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/22 20:46:11
センターコンソールの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/22 20:33:31

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マツダ6顔の最終型アテンザ
BMW R1100RS BMW R1100RS
2代目(2台目)
ホンダ ベンリィCD125 ホンダ ベンリィCD125
K5型
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
トッポBJの後継ぎ トッポBJから4A30Tエンジン載せ替えの予定 高級車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation