• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

フロリダ旅行まとめEpisode3

フロリダ旅行まとめEpisode2は釣り中心となるので後に回しますw

フロリダのウォルトディズニーワールドは
大きくいくつかのパークに分かれています。
魔法の国マジックキングダム、
世界をイメージしたエプコット
動物の国アニマルキングダム
ハリウッドをイメージしたハリウッドスタジオ
お土産のダウンタウンディズニー
プールはブリザードビーチとタイフーンラグーン。
他にもレース場やゴルフ場、10以上の直営ホテルを抱えていてまじで広い。
ホテルパーク間は船、バス、モノレールで移動します(汗

一気に6日目wのフロリダ旅行はその中のマジックキングダムから~


美女と野獣の城からラプンツェルの城まであります。
マジックキングダムは東京ディズニーランドと似てます。
ビッグサンダーやスプラッシュマウンテン、スペースマウンテンとか
最近は7人の小人が出来ました。向こうでもかなり人気あります。
これだけはFPとらないとしんどいです。


あとショーもやってますが、開始5分前に行けば近くで見れますwww
東京だと何時間も前から並ばないと近くで見れませんが、
こっちはパレードやショーは並ぶ程の物ではないですw
あとキャラクターの口が動き、瞬きするので写真をとっても半目は瞑っている時があるので注意w

この日はマジックキングダムでおしまい。
釣りの疲れもあって1日中はむりw
洗濯して寝ましたw

フロリダ最終日。ないても笑っても明日は出発。
若干落ち込みながらアニマルキングダムへ
朝一でパークの人に撮ってもらった写真を印刷。

オレンジジュースを飲みながら一休み。
このオレンジジュース美味しいです。
あとアニマルキングダム内は動物も多いので、
間違えて食べてしまってもダメージが少なくなるように
パーク内のストローが全て紙で出来ています。
写真のモカのストローも紙製!
長時間飲んでるとフニャフニャになりますwww

アトラクションはFPで取ったキリマンジャロサファリへ

こんなバスでパーク内の保護区を回ります。
パーク内の動物はディズニーが保護している動物らしく、
ずっとここにいるわけではないらしいです。
ただのサファリパークではなく動物保護施設となっています。
なので閉園時間も他のパークより早く閉まりますし、
動物が驚かないように花火を使ったショーもしてません。
気の使い方がハンパないです・・・


キリマンジャロサファリはいろんな動物がいます。
要望遠レンズですw


アニマルキングダムのシンボル。おっきな動物の木です。

何年かあとにアニマルキングダムにアバターのアトラクションが出来るとか。

次は絶叫系

エクスペディションエベレスト
これは東京にも欲しいアトラクション!
面白い!
最初は前向きで走ってて。イエティが出てきて線路を壊されて。
途中からバックでぐるぐる・・・
なかなかGがすごいです。


3回目のディズニーワールド、前回からまだ半年も経ってないのでw
ほぼ抑えるところは抑えたので満足しました。
早めにホテルに戻ってパッキング・・・

またいつかここにもどってこれますよーに!

帰りは朝6時20分のJetblue(LCCらしい)でボストンへ!
機材はA320でした。
しょんぼりしながらボストンへ。前回も帰りはボストン経由でした。
なんで毎回ボストンなんだw
アメリカの端っこじゃねーかw

しかし787に乗れるのでいいやw

これは前回の写真w


シートがレカロでした。

また劇場版サイコパスを見たw
翌日無事に成田へ到着。
翌日からまた仕事なので凹みながら帰宅w

とりあえずフロリダ最高です。
また何年後か絶対行きたい!

メモとして何個か書置きw
・レンタルwifiはVerizonを使っている会社がお勧め!(グローバルwifiでレンタル)
・サングラス、帽子、UV対策は絶対持ってけw
・コンセントの延長コード(タップ)は持ってけw
・日本のお茶は重くない程度にもってけw
・安くてもいいからはかりはあるといい。
・日本の洗剤はもってけwトップの小さいやつ
・ディズニーだけなら英語勉強しなくてもいけるw
・アメリカのディズニーの土産はしょぼい・・・
・パーク内のご飯は高い・・・
・ダッフィーのサイズは日本と違う・・・

何回も東京ディズニーいくなら貯金してこちらへ行くことをお勧めしますw


Episode2(バス釣り編)は今から書きますw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/05/24 20:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

放し飼い🐔
chishiruさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年5月25日 23:28
アメリカは国もデカいですが人もデカいですね。
金魚鉢理論なんでしょうかね?

金魚鉢理論:池で金魚を飼うとデカく育つ。器がデカいと中の生き物は巨大化するという理論(民明書房:生き物の不思議より)
コメントへの返答
2015年5月25日 23:32
食べ物じゃないですかね?w
毎回思いますが食べ物はかなりジャンキーですよw

プロフィール

「安心して下さい。生きてますからw…」
何シテル?   01/13 22:14
レガシィ(BH5D)→インプスペC(GDBE)→レガシィ(BP5B)→現在インプ(GDBF) スバル車しか乗れない身体になってきた・・・ 関東に転勤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
時は流れファミリーカーへ… 更新サボってる間に色々ありました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
やっと更新! スバル車4台目。 GDBは2台目。 前回のE型スペックCよりはもっさり ...
その他 その他 その他 その他
12月4日にドナドナしました(泣 次はステーサー欲しいぞ! ------------ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GDBを末永く乗ると宣言しつつ1年ちょいで売却してしまい 結局レガシィに戻ってきましたw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation