• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

新年オフ並びに第2回強制お披露目オフ2017.01.28

新年オフ並びに第2回強制お披露目オフ2017.01.28 昨日の夜に開催されました地元オフ会。

寒い中、たくさんの方々にお集まり頂きました。٩( 'ω' )و

さっそく、順不同ですが参加者のお車を
(=゚ω゚)ノ

本日の主役 ベータSさん




ヨッチャンXさん(ランエボ。)



Sayaka0526さん
LEDパクっちゃうかも(=゚ω゚)ノ


前回の主役 yochiさん




当日お誕生日 影の主役
みや@大阪さん




レプソルRSさん




火拳のアーリー@炎帝さん




まさおでさん




スカいLINEさん




MS?06Sさん






毎回カメラ担当 たにたんさん
いつもありがとうございます。




DIYたかさん





氷室げんさん




スキー帰りな市民のボス ゴリさん





財布を忘れた。
黒レト(WRブルーパール)さん




TATSUYA@黒ルミ?さん






今回初めまして U-Eさん





TTまさやんさん






HA21さん





SilverLineさん





オグーRさん





miyamo23Tさん
逆光で暗くなっちゃいましたm(_ _)m





あと、わたくし…(´・ω・`)














沢山集まりました。





皆さん個々に色々お話されて楽しい時間を過ごされておりました。


参加して頂いた皆さま。
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
今回、参加出来なかった方もまた次回よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


ただ、個人的にオフ会に参加する度、欲しいものリストにあれこれ追加されるのが悩み…(´・ω・`)

今回はスピーカーとLEDが追加されました…_φ( ̄ー ̄ )カキカキ…


今日の所は取り敢えず、この間Dに感謝されて購入したブツを取り付けに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

今回のパーツ達は神さんには、バレないと思いますので安心です。

が、夜には最大の山場である第2回 家族予算会議があります( ̄◇ ̄;)

何とかして昨年度並の予算承認を取らないと…:(;゙゚'ω゚'):

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/29 07:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

地元オフ会 From [ Sayaka0526のページ ] 2017年1月29日 09:26
この記事は、新年オフ並びに第2回強制お披露目オフ2017.01.28について書いています。 昨日はみのゆうパパさん主催のオフ会でした(・∀・) 次はゴリさん主催ですか? お願いしますね(*つ▽` ...
ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年1月29日 8:06
お疲れ様でした(^ ^)
途中までカルガモありがとうございました(笑)
プチパニ中でしたが(笑)
スピーカーまでメモに入ってたんですか(^ ^)
次回楽しみにしてますよ(笑)
僕もマフラーが欲しいですー
コメントへの返答
2017年1月29日 8:59
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
スピーカー、次回まで⁈ ∑(゚Д゚)
もうちょいお時間を…:(;゙゚'ω゚'):

取り敢えずyahoo!な買い物カゴには入ってます( ̄∀ ̄)
マフラー期待してますよ(=゚ω゚)ノ
2017年1月29日 8:16
おはようございます!
昨日は2度目の幹事お疲れさまでした!m(_ _)m

たくさんの方々が来られて管理の方は大変やったと思いますが幹事冥利に尽きたんではないでしょうか?(*^^*)

僕も色々と参考となるものがあって多く刺激を頂きました。他車種交流はホンマに楽しいですね!

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年1月29日 9:04
こちらこそありがとうございました。
今朝気付いたんですけど、MSさんのオーディオ聞くの忘れてました…(´・ω・`)

次回よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

幹事も…( ´ ▽ ` )ノ
2017年1月29日 8:47
ご丁寧に書いてくださりありがとうございます(・∀・)お車とお名前と覚えれないのでカンニングペーパー永久保存しておきます⭐
アンダーネオンアンダーネオンアンダーネオン。ポチッヾ(´∀`*)ノ←悪魔
コメントへの返答
2017年1月29日 9:10
お疲れ様でした。
コレ、実は自分用のカンペだったりします( ´ ▽ ` )ノ

ネオンさんは現在、買い物カゴで待機されております。ギリギリで…踏み止まっております。( ̄∇ ̄)
2017年1月29日 8:59
昨日はお疲れ様でした!

沢山の方々が来られて楽しかったです\(//∇//)\

LEDお手伝いするのでどんどん光らせましょう(笑)
コメントへの返答
2017年1月29日 9:15
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
色んな車種が沢山集まったので楽しかったですね〜。
LEDヤバめです…見事に毒されました( ̄^ ̄)ゞ
2017年1月29日 9:05
おはようございます。
昨日は幹事、お疲れ様でした。
自分も行きたかったのですが入院中で
脱走ができず参加出来ませんでした。
退院したら参加させてもらいます。
コメントへの返答
2017年1月29日 9:18
おはようございます。
リハビリ大変だと思いますが、マイペースで頑張って下さい(。・ω・。)

次は退院オフですかね〜?
お待ちしております( ̄∇ ̄)
2017年1月29日 9:14
幹事さまお疲れさまでした。ありがとうございました。(^^;
また、よろしくお願いいたします。

今日は子供会で嫁さんと息子がいないので、娘と二人でデートです。w
(公園遊びに連れ出されるともいう・・・)
コメントへの返答
2017年1月29日 9:25
またぁ⁈ Σ(゚д゚lll)
次はゴリさん主催なんで(。・ω・。)

今日も昼間は暖かいみたいなんで、河川敷とか気持ち良さげですね〜。

パパさん仕事頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
2017年1月29日 9:30
幹事さまお疲れ様でした。
あんな人数くると大変ですね。
何はともあれありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年1月29日 9:37
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
タカさんもラーメン会の取りまとめお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2017年1月29日 10:42
お疲れ様です
今回は参加できなくて残念でした
前回よりも楽しそうな(^o^)次回こそは(*^-^*)
コメントへの返答
2017年1月29日 11:18
お疲れ様です。

インフル流行ってますからね…
家庭内平和維持活動が1番大事です(。・ω・。)

ジム1さんもご自愛ください。

次回お待ちしてますので、運転席座らせて下さいね〜(^ ^)
2017年1月29日 10:53
幹事ありがとうございました!
僕は管理人でありながら誰かの主催するオフ会に参加者として参加する状態を作るのが狙いなので今後ともご活躍に期待してます(笑)
それはいいとして、あの寒さであれだけ集まるなら暖かくなったら場所の問題が出てきそうですねー
コメントへの返答
2017年1月29日 11:26
⁉️Σ(゚д゚lll)
ハメられてる?
1人ダチョウ倶楽部な感じがしてきました…( ̄◇ ̄;)

それは置いといて、確かに場所考えないといけないですね〜。

管理人さまw
2017年1月29日 12:16
今回も幹事お疲れ様でした(^-^)
参加者も沢山集まって楽しいオフ会になりましたね(^^)
皆さん個性的な車ばかりで、いつも目の保養になります

お土産ありがとうございました(^-^ゞ
家族も喜んでました(^^)
コメントへの返答
2017年1月29日 12:42
ヨッチャンさんもお忙しい中、ありがとうございました。
オフ会楽しいんですけど、個人的に目の保養か毒なのかビミョ〜です…( ̄◇ ̄;)

お土産いつも頂いてるので気にしないで下さい。

カーボン…待ってますよ(=゚ω゚)ノ
2017年1月29日 15:33
昨夜は初めて参加させていただき、でも余り皆様に絡めずw
また宜しくお願い致します〜〜

コメントへの返答
2017年1月29日 17:37
こちらこそお越し頂き、ありがとうございました。
またやりますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2017年1月29日 15:47
お疲れ様でした。
次回はスピーカー取り付けオフですね。
ソニックデザインでよければ貸し出し
視聴していただいてもいいですよ。^_^
コメントへの返答
2017年1月29日 18:17
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

オフ会→欲しい欲しい病
ドロ沼サイクルにどっぷりハマっております…( ̄◇ ̄;)

プロフィール

「@taka-tSさん
さすが…もっと白い…(´Д`;)

1時間程、雪遊びに駆り出されました…
寒い…((((;´・ω・`))))」
何シテル?   01/24 22:21
2児の父親業(家畜?)をしております、みのゆうぱぱです。 WRX STI(VAB)に乗ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m お仕事で関西以西...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパー取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 14:51:28
似非パフォーマンスシュラウド(/・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 13:19:25
STI リアトレーリングアームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 19:56:14

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016年1月契約。 納車待ちでやきもきしてます。 2016年3月27日に納車です。 キ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
鉄が大好きですo(^▽^)o JAMIS DRAGON ANCHOR RNC-p ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
学生時代に新車で買ってから、13年間お世話になりました(;_;) きっと、日本の何処か ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
齢60代後半の父親が乗ってます(・ω・)ノ MTです( ̄^ ̄)ゞ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation