• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

今度はギリ停め!(;^∀^)

前回は寸停めでしたが…(^-^ゞ



今回はギリ停め!ウッヒョー!Σ ゚Д゚≡


あれっ!( ̄▽ ̄;)

安心して下さい!当たってますから!

親父!m(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/10/01 16:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年10月1日 17:34
こんばんは。

こんなに寄せられてたら…。

僕は次にクルマを出す自信はありません(笑
コメントへの返答
2017年10月1日 17:47
お疲れ様です!言うまでも無いですが先程出る時ゴリゴリ…(´-ω-`)
2017年10月1日 17:37
ウチの蒼ちゃんも、玄関の叩きとタイヤの隙間が数センチですけど、下津さんん家はもっと狭いね(^-^;
コメントへの返答
2017年10月1日 17:48
いっぱい寄せないと隣に○嫁車が停めれないので…(;^∀^)
2017年10月1日 17:38

( ゚o゚!)えぇっ

『下痢止め』って読んだ!

ギり停めだった!

(● ̄▽ ̄●;)ゞ
コメントへの返答
2017年10月1日 17:49
下痢って…(´-ω-`)
2017年10月1日 17:46
さすがヘッド乗りです!😁
コメントへの返答
2017年10月1日 17:50
当てたら意味無いっすよね!(;^∀^)
2017年10月1日 18:14
申し訳ないッス(>Д<)
「安心して下さい!当たってますから!」思わず吹き出してしまいましたわ(*≧艸≦)
コメントへの返答
2017年10月1日 18:57
野良猫モッチーさん!お恥ずかしながら有り難う御座います!(^-^ゞ
2017年10月1日 18:41
下津さん
お疲れ様です!
毎日車庫証明の為の練習
ご苦労様です笑
この車両感覚さえあれば
面積的にギリギリでダメって言われた
場合でも車庫に収まる事が証明
できますね笑
コメントへの返答
2017年10月1日 18:58
車庫証明の為!それ頂きます!(^-^ゞ
2017年10月1日 19:45
下津Express!さん、スゴ〜イ?え!当たってますて・・・・・吹きました。
コメントへの返答
2017年10月1日 19:55
ギリ停め!バッチリだ!と思ったら当たってましたわ!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017年10月2日 8:04
おはようございます。

なぜ・・ここまで?。(笑)
コメントへの返答
2017年10月2日 21:34
こんばんは!下津はアホなのでギリギリに停めて見たかったんですが…当たっちゃいました!(;^∀^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 今日は献血行って美浜行ってましたわ!😁💧」
何シテル?   04/26 20:55
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation