• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月28日

スタゴン退院!😁💧

昨日終わってたけど忙しくて今日お迎えに行って来ました!
ブレーキオイルでベタベタだった足下も綺麗に洗ってくれてました!🙏

ブレーキマスターシリンダーと!

シフトワイヤーの交換!

今度はモコが入院!😢

帰って来てから何ヵ月かぶりの洗車!😁💧

深リムの良い所!見た目とホイールにダストが着かない!
下津の場合は12Jのオフセットが-76でスペーサー25mm入れてるのでダスト汚れは全く着かない!😁💧

来た来た!モコのサイドステップ!

まだまだやる事沢山!
END!
ブログ一覧
Posted at 2019/09/28 18:59:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

早朝の散歩
バーバンさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年9月28日 19:05
デリカ復活おめでとうございます~\(^o^)/

モコは、何処が逝ったのですか(>_<)
コメントへの返答
2019年9月28日 21:03
銀狐さん!有り難う御座います!ブロアメーター?エアコンの風送る奴?いきなりけたたましい音がするんすよ!😁💧
2019年9月28日 19:23
スタゴン復活おめでとうございます!
時々は構ってあげないとですね。
コメントへの返答
2019年9月28日 21:05
たかたくさん!有り難う御座います!リッター5キロ走らないので軽ばかり!乗らないそんな金食い車処分しろ!て言われてます!😢
2019年9月28日 20:05
こんばんは😃デリカ退院おめでとうございます😊良かった良かったですね。
コメントへの返答
2019年9月28日 21:09
ns-asmmさん!有り難う御座います!○嫁にはそんな金食い車処分しろ!て言われてますけど来年車検受けてまだまだ頑張ります!😁💧
2019年9月28日 22:01
こんばんは~🌃✨😺
デリカ退院おめでとうございま~す😸
いいなぁ~………こっちは、まだまだ乗れそうもありません😿⤵️⤵️
既に1ヶ月もガリバーに預けっぱなし………🙀
家に持ってってもらうか、預けっぱなしの方がいいのか………
コメントへの返答
2019年9月29日 2:46
気持ちはわかるけど今は身体を治さないとね!リフォームの邪魔にならないなら家に置いといた方が良いんじゃない?
2019年9月28日 22:36
こんばんは。

下津さんも愛車のお迎えだったんですね。
私も今日お迎えに行って来ましたよ。

朝の8時半に出て帰って来たのが午後1時半頃でした。
コメントへの返答
2019年9月29日 2:54
Yuuデリさん!遠かったってこと?来た?投稿楽しみです!
下津は片道5分!😁💧
2019年9月28日 23:06
スタゴン退院おめでとうございますー\(^o^)/

深リム凄いー👍
2tの🚚リヤホイル位ありそう
コメントへの返答
2019年9月29日 2:59
RS-hiroboxさん!有り難う御座います!
よくトラックのタイヤみたい!て言われます!😁💧
2019年9月29日 0:49
こんばんは。
スタゴン、退院、おめでとうございます🎊
コメントへの返答
2019年9月29日 3:01
お早う御座います!退院して嬉しいけど支払い考えると悲しくなる…😖💧
2019年9月30日 16:01
カッコ良い!
ですね
更に オフセットが半端ないですね!

どうなんでしょうか
やり過ぎると フロントのアームの
ブロックが 折れるなんて話しを
聞いて 怖くて余り 改造出来ないのですが

ミッションダウンも
かなりしていますか?

私の場合は
エンジンを上げてミッションを
下げて 角度付きで 下げています^^;

コメントへの返答
2019年9月30日 16:16
こんにちは!有り難う御座います!下津も何センチだったかな?勿論エンジンにミッション下げてますよ!角度も!
何でそんなに軽いの?下津号は2.4トンありますし110km以上出した事ないし!
多分それ以上出ない!
リッター5km走らないし…😁💧
2019年9月30日 19:14
あっ やっぱり
実用性は 無くなりますよね(^-^;

私の場合 普通に 買い物や
通勤 旅行に行ける車を目指しているので
この辺りが 良いのでしょうね〜

自分のswが軽いのは

ガソリン MT エアロサンルーフですので(^^)
ノーマルで1.7tぐらい

ディーゼル AT クリスタルルーフなら
ノーマルで2t超ですからね!

ノーマルで300キロは違いますから
仕方ないですよ!笑
コメントへの返答
2019年9月30日 19:29
😱☀️なるほど!そんなに差があるんすね!
下津はジロジロ見られるのが…😁💧

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月22日 03:15 - 06/24 02:47、
289.11 Km 23 時間 57 分、
1ハイタッチ、バッジ69個を獲得、テリトリーポイント680pt.を獲得」
何シテル?   06/24 02:47
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タケノコ退治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:46:18

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation