• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月21日

今朝のタマヨちゃん!😸

下津~もう仕事行っちゃうの?
私寂しい~みたいな顔してる!(気のせい?)

下津~いっちゃいや~
て言いながら太股の上で寝るタマヨ!

下津の太股で寝るの落ち着く~安心する~て思ってるみたい!(気のせい?)

出勤時間が来たので場所移動させて出勤しました!タマちゃんバイバイ👋😻💋

-END-
ブログ一覧
Posted at 2020/10/24 04:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年10月24日 6:25
下津さ~ん😸まいどです〜🐈😸👍

タマちゃんタマランネェ〜😸😽👍

ウチのアホ猫🐱は、最近膝に載って来ないので、羨ましいなぁ〜(笑)😸👍👍👍

山梨、気をつけて行って来て下さいネェ〜😸👍🦅
コメントへの返答
2020年10月24日 6:54
でりキチ三平さん!まいどです~タマちゃんは寒い❄️時期しか来てくれませんよ!でも嬉しい!😻
ふじてんは往復下道で頑張ります!😁💧
2020年10月24日 8:06
タマヨちゃん ~ カワ(・∀・)イイ!!

ちなみに前に聞いてたらスイマセンが、下津さんとこの猫ちゃんのすべての性別教えて~

うちは♀のメル1頭のみですが~
コメントへの返答
2020年10月24日 8:45
スター★マンさん!お早う御座います!シゲゾウ(虎猫)が男性でタマヨ(黒猫)が女性の2頭ですよ!😻
2020年10月24日 8:20
メンチ切られてますね…(笑)
コメントへの返答
2020年10月24日 8:48
よっちゃん豚さん!お早う御座います!見た目そんな感じしますけど、こう見えて甘えてるんすよ!😻
2020年10月24日 10:52
タマヨちゃんにとっては、下津さんの存在が大きいんでしょうね(*´∇`)
彼女にとっては、幸福と安らぎを与えてくれる存在なんですよ

それだけ必要とされてるということで
コメントへの返答
2020年10月24日 11:28
お疲れ様です!そう思ってくれてたら嬉しいですけどね!😻家族にもそう思われたい…😖
2020年10月24日 15:18
うちの息子達とは大違い

出勤前にカリカリあげるのを日課にしてるので

早く仕事行けばいいのに・・・・って空気を醸し出してくるンすよ

行かないで

とは真逆の反応(;゜0゜)
コメントへの返答
2020年10月24日 17:09
岡リさん!お疲れ様です!暖かい時期はそうでもないですが寒くなると我が家の2人は甘えるのか暖かいからなのか膝や腹に乗ってきます!何とも言えない癒し…😻
2020年10月24日 23:13
こんばんは(^-^)/
思い過ごしじゃないでしょ(^_^;)
行っちゃうから拗ねてますねぇ(ToT)
帰ったらもふってください( *´艸`)
コメントへの返答
2020年10月25日 8:58
お早う御座います!ひょっとしたら思い過ごしかも知れません!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ🤣

プロフィール

「@Hoosukeさん!マジっすか!ご冥福お祈りいたします!😖」
何シテル?   05/28 17:23
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タケノコ退治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:46:18

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation