• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月10日

バーフェン止められない!😆

昨日倉庫の大掃除してたらモコに着けてたのと同じバーフェン(予備)が2枚出てきた!

合わせて見たら!
これで良いやん!
ハイエース専用の安いの買ってみようか悩んでたけど買わんで良かった!😊


下津が見た感じでは
フロント20mm
リア25mm(6.5J+38の場合)入れたら丁度良いんじゃないカナ?
履いて見ないとわからんけど…😁💧
て思ってたら
神が下りてきた!



更に大掃除で出てきた
このデリカに使ってたオレンジ色のスペーサーがなんと!
20mmと25mm!
買わずにすんだ!
なんて喜んでたらピッチが違う事に気付き…😓
三菱用のナットを買えば良いのか!
袋ナットと普通のナット計48個!
良い値段しそうやな!😓UPガレージ行くか!😁💧


2枚しか無かったしナット買わないとアカンけどスペーサー買わずにすんだので同じバーフェン買っちゃった!
¥4650の安物だけど…😁💧
最初は予定は無かったんだけどキャラバン片側30mm
ワイド化決定!
やっぱりバーフェン止められない!🤣🤣🤣

ブログ一覧
Posted at 2022/01/11 07:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

海遊びハイエース211 新タイヤ& ...
227B コミュさん

ワイドトレッドスペーサー15㎜
@あぶさんさん

ホイール交換
wayward07さん

冬用ホイール課題もろもろ
☆Uさん

R1のエンジンオイル交換と検品につ ...
Garage Kさん

冬タイヤでもツライチを攻めてみた
Wein.Weinさん

この記事へのコメント

2022年1月11日 7:22
おはようございます!

キャラバンなんかシブい雰囲気になりそうですね😃
コメントへの返答
2022年1月11日 7:41
ガーファンクルさん!お早う御座います☀️🙋‍♂️❗最初はマジでバーフェン予定なかったけどやっぱり下津は落ち着けません!😓
て言うかバーフェンの前に板金塗装しないと…😁💧
2022年1月11日 8:02
日産用のナット6穴4本の24本だけでも良さそうですが、違うかな?
スペーサー側はトヨタ三菱のまま、スペーサーの固定には日産用。スペーサー内に入るナットはサイズを選びそうですね。
コメントへの返答
2022年1月11日 8:25
丹沢山猫さん!お早う御座います☀️🙋‍♂️❗確かにそうなんすけどスペーサー固定するナットがチョッと特殊なサイズ?探し回って無かったらスペーサー買い直し?ホイール固定するナットは無いので買わないとアカンすわ!😓
2022年1月11日 8:38
おはようございます

ありますあります
車庫片付けで
思いもしない物が出てくることが〜

その時は 以前の自分に
「よくやった」と
褒めますよー

よかったですね〜
コメントへの返答
2022年1月11日 8:58
2lewさん!お早う御座います☀️🙋‍♂️❗出てきた時はオォ~て思いましたがデリカで使ってたスペーサーなのでホイル用の袋ナット含め48個買わないとアカンすわ!😁💧
2022年1月11日 12:13
日頃の行いの良さに救われましたね(^^)

特攻野郎Aチームに出てきたダッジバンみたいな感じを期待してますよ
コメントへの返答
2022年1月11日 12:32
黒森さん!お早う御座います☀️🙋‍♂️❗期待されても…😁💧取り敢えず30mmのバーフェンにスペーサー噛ましてタイヤホイール外に出してリアは増しリーフ入れてチョッと尻上げます!
ショックも変えたいけど予算の都合でまた今度!🤣

プロフィール

「@岡リさん!お早う御座います!シゲタマもすぐ来ますよ!たまに下津の腹の上で場所取りの喧嘩が始まります!🤣」
何シテル?   05/01 07:06
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タケノコ退治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:46:18

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation