• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月02日

秘密基地4?5?6?

王子の工場のボイラー故障の為元々の指定休合わせて1週間近く休みが続き秘密基地作ってましたが本職よりキツくフラフラ💫😵🌀で投稿する元気がなかった!m(_ _)m

メチャ笑えたのが職質!そこで何やってるんですか?だって!思わず下津は見てわからんかよ!💢て言っちゃいましたが何か用ですか?忙しいんだけど!話しかけられると怪我のもとになるからやめてくれる?ていったら誰かから通報があったみたい!

電気がまだ来てないので我が家にあった発電機で頑張ってましたが不機嫌に!

プラグ交換してキャブの中パーツクリーナーで掃除したったら奇跡的に直った!😁💧



この雑なやり方!(80の義父)🤣

ちゃんと寸法計って電ノコで切って合わせてもこんな感じ!(80の義父)🤣

形になってきた!

話は前後しますが1枚5mで重さ33kgの屋根材13枚だったかな?ユニックも機械も何も無いので人力で載せました!正直キツかった!😁💧

雨降っても作業してましたよ!泥々になりながら…🤣

今朝は大した事ないやろ!と思って突っ込んだら渋滞抜けるのに約1時間!いつもなら義父の家から1時間で秘密基地行けるのに2時間15分かかりましたわ!😿

今日は中電?が来て工事してましたわ!

後は電気屋が繋げてくれれば発電機使わなくてすむ!

一雨降ると悲惨な事に!泥っ々!

中も泥っ々!

生活用水の工事!
腰が限界だった!

DIYなので見たくれ悪いけど!

排水完璧!

コンクリート流し込んでちゃんとやる予定!
やります!😁💧

ホコリやら木くずやら入ったコーヒー☕は最高に美味いね!🤣

明日と明後日は王子のボイラー直ったらしいので本職!明明後日にまた秘密基地!

帰りの道中と言うかキャラバンに乗って2~3分で寝る!もちろん寝るのは良いのだけど
一瞬死んだのかと思って胸の辺りをトントンて叩いたらワァー!ビックリした~て飛び起きたんだけど下津がビックリしたわ!

まだ死んだら困るから頑張ろうね!爺ちゃん!-END-
ブログ一覧
Posted at 2022/11/02 21:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

仕事に追われた1週間です
hiraりんさん

45年前 の 謎のスイッチ と コ ...
別手蘭太郎さん

Nichicon TRIBRID蓄 ...
piyoshiさん

活動的になれる季節🎶🎶
H∧L×2さん

エックス❔🙅‍♂️不通❌🙅‍♀️
【ShiN】さん

暑すぎる☀☀
H∧L×2さん

この記事へのコメント

2022年11月2日 21:26
こんばんは😃🌃
お疲れ様です。

秘密基地大変そうですが、楽しそうですね✴️
最高の秘密基地楽しみにしています。

体調崩さないように気を付けて下さいね🚙❇️
コメントへの返答
2022年11月2日 21:37
ns-asmmさん!こんばんは🌙😃❗有り難う御座います!
本当に大変で中々先に進まない!
でも仰る通り楽しいっす!😁💧
2022年11月2日 22:18
御苦労様です(=ФωФ=)ゝ
ユニックの意味わかりました(笑)
ホント楽しそうで近くに住んでれば勝手に手伝いに向かいましたね♪
コメントへの返答
2022年11月3日 2:58
野良猫モッチーさん!お早う御座います!免許があればレンタカー借りてやったんですけど今免許無いと貸してくれないので人力で頑張りました!🤣
2022年11月2日 23:37
こんばんは。
見かけた人が「山の中で怪しいマッチョが、何やらやっとる❗️」とか通報したのかにゃ🤣
コメントへの返答
2022年11月3日 3:00
Hooskeさん!お早う御座います!何て通報が来たのか知らんけど落ち着いたら近所にみかん🍊1箱づつ配ろうかと思ったけどやめだ!💢
2022年11月3日 1:53
通報かぁ…
やっぱり田舎は排他的なんですかね…
ほんとに怪しいヤツは
もっと段取りよく
機械使って短期間で一気に作りますもん。😁
田舎のひとは
知らない顔のシティーボーイが
なにをしてるかわからんから
通報するんで
とりあえず、
ご近所さんに会ったら
愛想よく挨拶して人間関係を構築するしかないですね
田舎だから😅

コメントへの返答
2022年11月3日 3:04
こーすけさん!お早う御座います!目の前通る方には必ず愛想よく低姿勢で挨拶してたしおじちゃんおばちゃん話しかけてくると作業中断してお喋り優先にしてたんですけどね~通報が来たて言われてビックリしましたわ!🤣
2022年11月3日 3:37
通報って(ーー;)

今後も何かと・・・・?


気難しい方がみえるんですね
コメントへの返答
2022年11月3日 3:59
岡リさん!お早う御座います!今後もご近所さんなのか分かりませんが何かしら通報もしくは何か言われるんすかね?余所者なので気に入らないのかな~😁💧

プロフィール

「やっぱ@Hoosukeさんはゴールドのホイールじゃないと…😁💧」
何シテル?   06/24 16:36
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タケノコ退治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:46:18

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation