• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月06日

何がまずいのか2!

こんばんわ

ベルを修理に出して何も連絡なし?

Dの対応がいまいちの為ちょっとイライラするね(ー_ー)!!

そもそもDのいい加減な対応で修理が遅れたのに

修理に出した日に詫びの一言もないね

あ~ムカムカするわ・・・・

で!今月は直ぐ車検へ

来月はVOXYの車検予定

査定58万の20系後期まだまだ頑張って乗らなくてはね

ちなみに80初期VOXYは143万だって

綺麗にしてありますねと言われたが・・・・

家族はVOXYに乗りたがらずベルばかりだから

綺麗なんだよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/06 20:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ギャラン入院中
おかしら帝国(かしらっち)さん

キリ番? まぁ、いいか?(笑)
美~豚さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/2590470/47185713/
何シテル?   08/30 22:11
エルフ66!よろしくお願いします。 カリーナ1800ST~いろいろと乗り継ぎ現在はVOXY80! 音楽も好きです! ビートルズ ハードロック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation