• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月10日

今週末は車検!

こんばんわ

今週末にvoxy7年目の車検です
※車検までの査定が143万円です

電装系を復活させるか?
リアガーニッシュのシーケンシャル
リアリフレクターのポジションとブレーキ点灯
※配線がぐちゃぐちゃです先日なんとなく確認
今後ノーマルで乗るか?
※ノーマルならパーツは純正に戻す予定

で!ここにきて右ウィンカーの接触不良でまたバックランプ信号を
拾い最悪です!
リアテール外して配線をごちゃごちゃ触ってもどしてOK!
しかしまたいつなるか不安がいっぱいですネ(ー_ー)!!

右のナンバー灯の接触不良これはもともと配線が外れかかっていてね
そこへリアガーニッシュのピカリの配線を取っているから
申告ナシです
端子のカシメが悪くそうこうしている間に配線が外れまして
無理やり半田付けしましたが時々駄々こねます

以上 久しぶりの投稿です

で!ベルファイアの9年目の車検を通しましたが
三列目のシートの跳ね上げが出来なくなり
車検時見てもらったけど昨日なおってないのが発覚!
その場で確認していない私も悪いけど・・・・ですわ
座席を卸した状態で跳ね上げする時にロックが
解除されない現象
Dこんなんで大丈夫か!

ご近所さんもここに出していて
営業マンにタイヤのインチアップの話をしたら
調べもせず知りませんと言われたらしく(ー_ー)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/10 22:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴルフ2のユーザー車検
fayeGⅡさん

もうすぐ2回目の車検が・・・
ぶたのしっぽさん

元気なRED-TT君に復元⁈
ボースンさん

13年使って
たま(つと)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/2590470/47185713/
何シテル?   08/30 22:11
エルフ66!よろしくお願いします。 カリーナ1800ST~いろいろと乗り継ぎ現在はVOXY80! 音楽も好きです! ビートルズ ハードロック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation