• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちくわbkの愛車 [スズキ V-Strom 250]

整備手帳

作業日:2018年6月18日

SP忠男power BOX

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
中低速が太くなると巷で評判のpower BOX!
前から気になっていたので、ネットで購入。
ノーマルの黒塗装鉄パイプとは比べ物にならないくらい美しい品に感激^_^
2
ノーマルのエキマニ。
細いですが、これがきっと乗り易いDL250の素性を表しているのでしょう。
3
チャッチャッとノーマルを外して、いざpower BOXの装着です。
4
規制対応との事なので、触媒を確認なるほどこれなんですね。
5
排気センサーの脱着に苦戦しましたが、無事に装着!
ほぼドンピシャの作りに忠男さんのこだわりを感じました。
装着後は少し音量が太くなった印象です。
低中速は中々頼もしく感じると自分は思いました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

燃料添加剤 Surluster Loop Power Shot投入

難易度:

燃料添加剤 Surluster Loop Power Shot投入

難易度:

エンジンガード保護ブロック取り付け

難易度:

燃料添加剤 Wako’s Fuel-1 投入

難易度:

燃料添加剤 Surluster Loop Power Shot投入

難易度:

備忘録 諸々部品交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は恒例のデイトナ茶ミーティングに朝から出発。
Vスト250は多かった^ ^

しかし黄色が多いなあ…
赤は少ない…」
何シテル?   05/18 19:16
ちくわbkです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トリコローレエクスチェンジ DIYシフトノブ本革巻き替えキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/24 16:58:54
DA17エブリィ・バッテリー最大サイズに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 23:55:56
新車とは言えど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 12:13:00

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
色んな事情でスライドドアになっちゃった。
スズキ V-Strom 250 スズキ V-Strom 250
ちっちゃくても乗れるアドベンチャー
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
初めての外車^_^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation