• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

液晶テレビにHDDレコーダー購入!

現在使用中の液晶テレビ、アクオス22インチ・・・
引っ越してからは地デジが見事に入り、
快適なテレビライフです・・( ^ω^ )ニコニコ

が!!アナログが入らないので
「今のビデオデッキじゃ録画できない!!(;><)」
と、嫁が(;・∀・)

んじゃぁ、見に行くか・・ってんで
ヤマダ電機に行きました(;´∀`)

最近の液晶テレビ見てたら・・・
フルハイビジョンってめっちゃ綺麗!!!( ;∀;) カンドーシタ
今、持ってる地デジ対応22インチ液晶とは比べ物にならん(;><)

気が付くとアクオスLC-37DS3を「くれっ」と言ってしまいましたww
本当は子供が画面をパシパシ叩くのでプラズマにしたかったのですが、
プラズマでフルハイビジョンはいくらかな・・・???
って、高っ!!!Σ(・∀・;)

妥協して37インチです。
ネット通販では12~13万円台ですが、ヤマダ電機は178000円で
ポイント20%なのであんまし変わんないww
むしろ5年間延長補償が付いてくるから問題なし!!

んでもってせっかく貰ったポイントで
HDDレコーダーを物色ww
どうせなら同じメーカーにしちゃえば
同一リモコンで簡単に録画予約できるから・・って事で

在庫処分で一台限りだった、
同じSHARPのDV-ACW75を購入
HDD500GBもあるし、Wチューナーだから
見たい番組が被っても録画できる(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、フル画質では録画できないけど(HDDには出来る、DVDには無理)
俺は「見れればいいや・・」的な感覚なので問題なしww

在庫限りだったので値切りまくって5年補償つきで・・・
62328円なり!!!!で、ポイント使ったら・・・
26217円www

予算が20万だったので「20万以内にしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」
したのですが、コレが限界みたいで・・・(;´Д`)

合計、お買い上げ価格
20万4217円也!!!

あ、20万以内が無理なら
「HDMIケーブルくらいサービスでつけろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
したら、本当につけてくれました(;^ω^)

配送は・・・・来週。・゚・(ノ∀`)・゚・。





どうせパソコン繋いでフルハイビジョンでアニメ見るんだけどねwww
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/06/15 05:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 6:51
ん?

22インチください!!ww(待てw
コメントへの返答
2008年6月15日 9:57
ん?

親のテレビ(25インチ)でよかったら
あげますよwww

壊れてますがwww
2008年6月15日 8:18
値切り上手ですね(´∀`)
今度うちも購入予定なので、値切りよろしくお願いします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年6月15日 10:00
正直、値切ってませんww
テレビは山田価格のままです(;´∀`)
処分のHDDレコーダーをちょっと値切って
当初21万越えになるのを
20万に負けさせてHDMIつけて貰うので
精一杯でした(;´Д`)

ちなみに●オデ●だと
16万円台でポイント30%だったようなwww
2008年6月15日 8:48
うちはまだブラウン管なので
そろそろ薄型が欲しいと
考えてますがなかなか・・・;;

取り合えずPCと繋いで
大画面で見たいな~~^^
コメントへの返答
2008年6月15日 10:03
ブラウン管にはブラウン管のよさがあります(;´∀`)
昔のアニメのDVDを見るときは
やはりブラウン管がしっくりきます。

でもね・・・液晶、綺麗なの~(・∀・)ニヤニヤ
もう、戻れませんw

PCのモニタもフルハイビジョンにしたいwww
2008年6月15日 8:52
じゃあなんとかして22インチ車に積むとか(爆)にしても、地デジって綺麗ですよね~。

シャープとソニーで迷いましたがソニータイマー発動するのか楽しみで我が家はソニーになりました(爆)
コメントへの返答
2008年6月15日 10:06
リアガラスに貼り付けて
痛い映像タレ流し・・・はやりたくないなぁw

ってか、親に嫁ぐことが決定してますww
SHARPは「目の付け所がシャープでしょ?」で
確かに目の付け所はいいんだけど・・
「ホールインワン!!」では無いので
「ニアピン」で我慢ですw
もうちょっとなんだけどなぁw
2008年6月15日 9:25
ヤマダは島原店ですか?
洗濯機買おうかと、雨が弱くなってから出撃します。
ついでにHDDレコーダーもと思ってます。
値切り交渉に来てください(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 10:09
現在、佐賀在住なので佐賀南バイパス店ですよww
洗濯機ですか?洗濯乾燥機は乾くまでどれくらい時間がかかるか
しっかり聞いたほうがいいですよ~(;´Д`)
除湿機購入で乾燥させたほうが早い場合もw
HDDレコーダーはブルーレイ以外なら
こなれてますのでHDD500GB以上、Wチューナー搭載で
あと欲しい機能があるか確認した上で
5万に値切りましょうwwww
2008年6月15日 9:53
クレクレ!

新品を~!!
コメントへの返答
2008年6月15日 10:10
クレクレ厨は(・∀・)カエレ!!

新品の水虫薬あげようか?(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月15日 9:57
ブルジョアやなぁ
コメントへの返答
2008年6月15日 10:11
まだ見ぬ冬のボーナスを当て込んで
先行購入ですww

おかげで小遣い2000円のまま・・・・
(´゚'ω゚`)ショボーン
2008年6月15日 11:10
お、ついに買ったんですね

画面でかいと
テロップとかが表示速いとボケますよ~
倍速液晶ついてますか~
コメントへの返答
2008年6月15日 12:01
ついに逝っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

ん?現在、店頭に並んでるの、
ほとんど倍速液晶じゃないんですか?
32インチだと倍速じゃなかったみたいですが(;´∀`)
2008年6月15日 13:13
みんな液晶化が進んでますね~!!
大画面でらき☆すた二期見たいですね!
コメントへの返答
2008年6月15日 13:56
らき☆すたも楽しみだけど・・・
ハルヒ2期はどうなったんだ~!?www
2008年6月15日 17:23
うちの製品お買い上げ有難う御座います!!w
※正確には使用されてる部品ですが・・・w

私も大きな画面でTV見たい・・・。・゜・(ノロ`)・゜・。
コメントへの返答
2008年6月16日 1:10
えっ!?SHARPさんなのっ!?
って部品ですかい(;´Д`)

大きな画面だけでなく、高精細な画面が
オススメですよんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2008年6月15日 21:08
やっぱ大画面は最高ですばぃ(*^ω^*)
コメントへの返答
2008年6月16日 1:11
40インチ以上も考えましたが、
部屋の狭さがががががっwww

視聴距離1.5mくらいなら37がいいかなと(;´∀`)
2008年6月15日 21:14
おぉ!太っ腹ですね
(゜▽゜)

わが家はまだ25年前のブラウン管28インチありますよん

二年後に買い替え予定です。
コメントへの返答
2008年6月16日 1:13
えぇ・・・確かに腹は出てますよ
(´・ω・`)ショボーン

ってのは冗談でwwww
フラットブラウン管25インチならウチにもありますwww

2010年ごろにはチューナーが5000円台で
出るらしいので、親にはそれを与えようかとww
2008年6月17日 11:15
そーいえば

るきなさんとこはアパート共同のBSアンテナとかは建って無いですか?

アニメはBS深夜が一杯やってますよぉ

CSが本当は多いんだけど有料で高いからパス
コメントへの返答
2008年6月17日 20:31
そうですよ~
BSもCSも入りますが、
分波器を購入し忘れたんで
地デジしか見れません(;´∀`)

ん~リアルで放送中のアニメにはあまり興味が無くてww
一気に全話見るタイプなんで
あとでごにょごにょやって見てますww

プロフィール

「休日は部屋にこもって艦これ。趣味が艦これならば金は使わん・・・たぶんw」
何シテル?   07/30 22:22
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ステラ スバるきな (スバル ステラ)
離婚したんでファミリーカーが邪魔になる。 燃費が悪すぎたので軽に乗換えを決意。 しかし ...
スズキ RG125Γ コガンマ (スズキ RG125Γ)
バイクが欲しい病にかかり やっぱりミッション車がいいなぁ~ でも排気量は特約使える小型で ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2008/08/11納車(8/11にナンバー交付w) 色はパールホワイト OPは実用的 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
06年10月に在庫のみとなったリミテッドをディーラーに勤める先輩の勧めで急いで購入。 タ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation