2016.3納車 オデッセイハイブリッド アブソルートEX アドバンスドパッケージ MOPナビ MOPリアエンターテインメントシステム DOPビームライトガーニッシュ DOPインテリアパネル DOPリモコンエンジンスターター DOP本革シフトノブ DOPリアライセンスガーニッシュ DOPオー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月10日
免許を取って初めてのクルマ。兄からのお下がりでした。 スカスカな低速域から急激に立ち上がる直6ターボの加速感と、官能的なサウンドが特徴的でした。 無茶な走りをしていたせいか、ミッションの故障でお別れとなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月20日
初めての2ドアクーペ&MTで、当時は2L4気筒ターボの強烈な加速を持て余していました。 ただ、前車がR32の直6ターボだったので、エンジンフィールはかなりガサツに感じました。 急にステーションワゴンに乗りたくなり、1年半で手放すことになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月20日
初めてのステーションワゴン。当時はステーションワゴンをアメリカンにカスタムするのが流行りでした。 自分も、LuckyStarのフルエアロにボイドのビレットホイールの定番ドレスアップをしていました。 車高落としすぎで何処にも行けなかったなあ〜
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月20日
初めての4WD SUV。 当時はスノボブームが始まった頃で、流行りに乗るために四駆を購入し、毎週のようにスキー場に行っていました。 自身初のトヨタの高級車で、内装の質感、静粛性、3L V6エンジンのスムーズで力強い加速等、非常に完成度の高いクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月20日
結婚し、子供が生まれ、必然的に買い替え。 本当に真っ平らになるフルフラットがウリでしたが、ほとんど使うことはありませんでした。 前のハリアーにくらべ、安っぽい、騒々しい、薄っぺらい・・・。 6気筒の誘惑に負け、3年でエルグランドに買い替えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月20日
H18年式 2.5 HS プレミアムナビエディション 前車のステップワゴンと比べ、全ての面で満足度の高いクルマでした。 2.5リッターV6エンジンのスムーズなフィール、豪華な内装、余裕のある居住性、押し出しのあるエクステリアetc・・・ 10年を超えてトラブルも多発、今後の修理費用やタイヤ交 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月13日
セカンドカーのスペカスTSです。 2019.5.26 交差点で右から来た一旦停止無視を無視したクルマが右側面に追突し横転、全損となりました(涙)
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月13日