• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月08日

12月8日 877走行会

12月8日 877走行会 こんばんは♪〜\(//∇//)\

今日は877様の走行会Deathね🫡いよいよタイムattackシーズンになって来ました👍でもね!朝からそんなに寒く🈚️い🤔えっ🤯12月だよね❗️まぁ〜最初はダウンを着てたけど着てなくても普通に過ごせます😘まぁ〜CPU?ECU?をチューニングして初めての走行会なんで非常に楽しみDeath✌️



今日のゼッケンは16番でした早速!走ったんですが1本目2本目ともにケツが出ますっつうか出すぎDeath🤷‍♂️あれ?ブレーキングポイントがお菓子いのか?パワーアップしてアクセルを入れるポイントがお菓子いのか?ワカン🈚️いっす🥲その時に自分は応募した覚えは🈚️いんだけど同乗走行が3本目に有りました👀インストラクターの方の走行を見て何処がお菓子いのか?教えて貰おうかなって思ってたら!最初に俺が乗って助手席で見てくれました♪😝そしてその後にインストラクターの運転で走行する時にアドバイスを貰いました🫡まぁ〜簡単に言えばステアリング操作が雑っつうコトっすね🥸切り始めが強いからケツが出る😅言われてみればワカりますよね😮‍💨ステアリングの初動をじんわりと切る感じにしてみるとイイよ!ってアドバイスを貰いました🙆‍♂️だが時すでにお寿司🍣4本目からは運転してると暑い🥵こりゃタイム出ないっすよね🤷‍♂️でも確かにケツは出にくくなりました😝



と!言うコトで今回のタイムDeathが42.469秒でした🥲ECU?CPU?のチューニングでパワーアップしての初の走行会は残念な結果に終わりました😮‍💨が!見学に来てくれた!ときさんの話しではストレートスピードがかなり速くなったとのコトでした🫡まぁ〜今までが遅すぎただけなんですが🤷‍♂️もっと精進して頑張ります🤣(ついをさんが41.7秒を出しやがりました😘自分も頑張ろっと👍)



見学に来てくれた!ときさんの差し入れっす😘美味しいパン屋さん🥐の調理パン🍞カレーパンが有名らしく大きい🍖が入っていてスゲー美味しかったっす🙆‍♂️(他のも美味しかったっすよ🫡ありがとうございました🙇‍♂️



今回の走行会の燃費は!こんな感じDeath😉今回は満タンぢゃなくて少し走ってました😅なんで燃費もイイよね👻




あと!ちょっとワカりズラい?けどタイヤカスのハネた跡がドイヒーDeathね😮‍💨コーティングのメンテして貰って綺麗になるとイイんだけどね😝(本人は余り気にしてないキガス🥸)



ブログ一覧
Posted at 2023/12/08 17:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お勧めお稽古! FSWスポーツドラ ...
御主人のBenz、奥様の赤いAudiさん

プロアイズ TC1000走行会
1105kazzさん

3月15日 877走行会inTC1 ...
1105kazzさん

Swat Racing 走行会
1105kazzさん

POTENZA CIRCUIT M ...
kazuharu1226さん

3月9日 TC1000 ファミリー ...
1105kazzさん

この記事へのコメント

2023年12月8日 17:41
くぅ〜😆時すでにお寿司でしたかぁ〜🍣

なるほど、なるほど🚙💨「ステアリング操作は繊細に」が今日の収穫ですか⁉︎来週参考にさせて頂きます😄👍いつも勉強になります♪


ECUとCPU、ECUがエンジン制御ユニット全体を指し、CPUはその中の半導体デバイスらしいっすね😳知らなかったっす💦


13日楽しみですねぇ✨受理票郵送で届きました😳‼️

コメントへの返答
2023年12月8日 17:50
蕎麦TAROさん!こんばんは♪〜😉

日頃の雑な運転がバレました🥲当たり前だよね〜😮‍💨初動をガツンと切ればケツ!出るよねぇ〜🤷‍♂️ホント!一回一回が勉強Deathね📖

13日は!お互い頑張りましょう♪😝
2023年12月8日 18:46
お疲れさまさまでした🙇

今日は一日ありがとうございました😁

両先輩と話せて楽しかったし、勉強になりましたよ😅

いま帰宅中😏です

コメントへの返答
2023年12月8日 18:59
ついをさん!こんばんは♪〜😉

今日は!ありがとうございました♪😊

先に41秒台を出されてしまいました😮‍💨自分も出せるように頑張ります👻(聞いた計画は内緒にしときますね🤫)

気をつけてお帰りください♪🙇‍♂️
2023年12月8日 19:22
kazz先輩、大変勉強になるブログありがとうございました❗️
奥が深い世界です😆
コメントへの返答
2023年12月8日 19:27
FJ2210さん!こんばんは♪〜😉

まぁ〜自分の感想みたいなブログDeathが🤷‍♂️奥が深いのは🎯Deathね🫡

来月の17日が楽しみDeathね😊
2023年12月8日 19:49
こんばんは
今日はこんな天気の良い日に走行会だったのですね
羨ましいです(笑)
そちらはこれかシーズン!
ウチの所はこれからシーズンオフです(涙)

タイヤカスはマツスピサイドステップとマッドフラップで
完璧ガードになりますよ~!
ウチはそのためだけにマツスピサイドステップ入れましたから(笑)
コメントへの返答
2023年12月8日 19:55
n山さん!こんばんは♪〜😉

贅沢な悩みなんDeathが!お天気☀️良すぎ🥵12月っつうのに暑かったっす🤫折角のタイムattackシーズンなのにお菓子っす🍪

タイヤカスの跡は本人が気にして🈚️いので放置します🫨

プロフィール

「@ついをGR86 さん!こんにちは♪〜😉

イヤ!俺も困惑してる😧こんなPV数!初めて見たよ😅イキナリこんなのビックリっつうか怖いっす😱」
何シテル?   05/26 15:59
1105kazzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン シロ助 (トヨタ ハイエースバン)
バイクのトランポ用に購入しました。 貨物車なので仕方ないですが、うるさかったり乗り心地が ...
スバル サンバートラック アオ助 (スバル サンバートラック)
スバル サンバートラックを持ってます😘 暫くATオンリーだったのでMTの面白さにハマっ ...
スズキ ジムニー デコ助 (スズキ ジムニー)
2018年9月1日納車になりました👍 一応、通勤車にしようと購入しましたが😅面白そ ...
マツダ ロードスターRF クロ助 (マツダ ロードスターRF)
平成29年6月24日(大安)に納車?(Dラーさんから取ってきた)になりました( ^ω^ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation