• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月05日

驚きました!

これ以上は事を荒立てないことにしようと思っています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/03/05 19:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

超絶テクニック
38-30さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2018年3月5日 19:39
WRX_S4さん、ドンマイ!です。(^o^)/
おそらくショップの方も旧知の間柄なので人柱にされたのでしょう。
買い物車の復活待ってます☆
コメントへの返答
2018年3月5日 19:48
今晩は。

“もう少し待って”と嘘を言う不義理にショックを受けています。
ハイスペック買い物車への道続きますがメインショップの変更は検討中です。
この業界は信頼関係が全てだと思いますので。

では。
2018年3月5日 19:51
初コメ失礼しますm(_ _)m

ショップ、信頼大切ですよね。

自分も初スバル車なので、ショップ選定迷いました。

納車未だなのですが、一応ショップは決めたのですが、初めての取引に不安もあります…
コメントへの返答
2018年3月5日 19:55
初めまして。

私は10年以上の付き合いだったのでそのショックはかなり大きかったです。

難しい世界ですね。

では。
2018年3月5日 20:40
こんばんは!
見返りもなしですか?

正直に貸してほしいと言われた方がスッキリしますね
コメントへの返答
2018年3月5日 20:47
> 見返りもなしですか?

見返りは笑顔(笑)

> 正直に貸してほしいと言われた方がスッキリしますね

ですね。
正直に言って貰っていれば違ったんだとはおもいますが。
2018年3月5日 20:57
ありえないですね
貴殿に最初に納品するのが筋ですよね(怒)
1月分リース料を請求しましょ
人をなめるにもほどがありますよ!
最悪のショップですね。
コメントへの返答
2018年3月5日 21:10
ご無沙汰しております。

> ありえないですね
> 貴殿に最初に納品するのが筋ですよね(怒)

私も常識としてその様に認識しておりました。

> 1月分リース料を請求しましょ
> 人をなめるにもほどがありますよ!
> 最悪のショップですね。

ショップ側に人間界の常識が無かったと言うだけです。
勉強になりました。

明日、今回の話は無かったことにする旨連絡する予定です。
2018年3月5日 23:01
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
ちょっといただけない話ですね!
ショップさんも正直に言ううべきですよね。
それは顔馴染み?であればなおさらでしょう!
ショックは受けましたでしょうが、今後この様なショップに会わないよういい出会いがあるといいですね(^O^)/
コメントへの返答
2018年3月5日 23:09
ども。

> ちょっといただけない話ですね!

はい。

> ショップさんも正直に言ううべきですよね。
それは顔馴染み?であればなおさらでしょう!

ですよね。

> ショックは受けましたでしょうが、今後この様なショップに会わないよういい出会いがあるといいですね(^O^)/

お心遣いありがとうございます。
これに懲りずに今後も「ハイスペック買い物車」作り頑張ります(笑)
2018年3月6日 0:42
夜分遅くに恐れ入ります。
そうだったのですね、何だか申し訳無く思います。
何卒お許しをお願い致します。
コメントへの返答
2018年3月7日 6:48
お気遣いなく。
2018年3月6日 8:21
オリエントですか~
悪い話しは耳に入って来ましたが
人道を外れた鬼畜な所行・・・ここまでやるかいって感じですね
予算があって2本出しにこだわりが無ければROWENがいいんじゃ?
とにかく軽いですよ!
コメントへの返答
2018年3月6日 18:55
いろいろご心配をお掛けしております。

じっくり考えてみます。
2018年3月21日 21:31
初めまして。こんばんは。初めて聞く内容だったので、思わずイイね!してしまいました。とてもイイね!では無いですね。私ならブチ切れてますよ。

預かった車を、他の人へ代車として貸していた話がありますけど、それに匹敵するような所業ですね。

消費者生活センターとかに通報したい案件ですね。
コメントへの返答
2018年3月21日 21:45
ご心配をお掛けしております。

本日訪問し腹を割って話し合った結果、双方に“あと一言”が足らなかった様でした。

完全には納得していませんが取り敢えずこれ以上は事を荒立てないことにしようと思っています。

プロフィール

「人間ドックの結果 http://cvw.jp/b/2596014/47644962/
何シテル?   04/09 18:55
気付けばスバリスト歴30年越え。 不束者ですが宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
気付けばスバリスト歴30年越え。 不束者ですが宜しくお願い致します。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation