おおよそ、10ヶ月ぶりですφ(`д´)カキカキ
かなりの間放置していましたが、何とか生存しています。┐(´д`)┌
前回のDB8購入後は、1ヶ月で断念し結局車は他の方に譲り、また車とはあまり縁の無い生活にと戻っています。
今でも、58@としさんやナパームとは交流があるけど、他の人とは少し縁遠くなってしまった感があります。
みんカラって車の記事が多いので、今は引越ししてヤホーブログで園芸日記を書いています。
これから、このブログは皆さんの記事の閲覧専用と、ヤホーブログの宣伝になるけど、ちょくちょく覗きに来ていただければ、さいわいです~
僕も本心では、中々車から離れられないんですけどねえ~
今は、たまに岡山国際に観戦に行く程度になってます。
まあとにかくみんなガン( ゚д゚)ガレ!!!
Posted at 2010/06/13 18:10:32 | |
トラックバック(0) |
ジョイプロオーナーの日常 | 趣味