• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
トヨタ
マツダ

スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)  

イイね!
ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダZ号‼︎ 我が家のメインのクルマです。このクルマをきっかけにホンダ党になりました。家族での移動はもっぱらスパーダを使用しています。 ヴォクシーやセレナと悩みましたが見て乗って決めたので大変気に入っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月29日

ホンダ S660  

イイね!
ホンダ S660
平成28年3月9日晴れて納車されました。末永く大切に乗りたいので、当面はノーマルを満喫したいと思います。 娘が2人いるのでS660は長男のような存在です。少しずつ少しずつ弄る予定です。 最近、ハイドラはじめました(^.^) ハイタッチ宜しくお願い致します‼︎
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月20日

グランツァV (トヨタ スターレット)  

イイね!
トヨタ スターレット
EP91スターレット グランツァV 5MT 【主な仕様】 JAM RACING 強化アクチュエーター+ECU 吸排気系はHKS。ARCインタークーラー 最大ブースト1.3kで約180馬力 TEIN車高調にクスコLSDで楽しい車でした。 もう一度乗りたい一台です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月29日

HA11S アルトsg 5MT (スズキ アルト)  

イイね!
スズキ アルト
車高短アルトsg キャブ 5MTです。S660納車までの繋ぎのつもりでしたが、レア車だったようで約1年同じ型式のアルトとすれ違う事はありませんでした。 S660の凄さを感じる為に遅くて、曲がらなくてふにゃふにゃの車に乗っておきたかったのですが、momoステ、車高調、エアクリ外してキャブの吸気音の最 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月24日

NBロードスター1.8 RS (マツダ ロードスター)  

イイね!
マツダ ロードスター
初のオープン2シーター!何台も乗り換えて初めて凄いと思った愛車です。まさに人馬一体でハンドリング、アクセルレスポンス、加速、全てが思い通りの走りが最高でした。 速いってこういうことだと痛感させられました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月28日

ロードスター1.8 VS (マツダ ロードスター)  

イイね!
マツダ ロードスター
物凄く程度が良かったので、RSからVSに乗り換えました。ベージュの幌に本革シートにBOSEサウンドシステムに純正ナビなどフルオプションでした! ホワイトのVSはなかなか見つからないので即決でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月28日

プロフィール

「@まる♪( ´▽`) さん、贅沢な代車ですね〜^_^」
何シテル?   08/26 20:43
全員
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップワゴンスパーダZ号‼︎ 我が家のメインのクルマです。このクルマをきっかけにホンダ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
平成28年3月9日晴れて納車されました。末永く大切に乗りたいので、当面はノーマルを満喫し ...
トヨタ スターレット グランツァV (トヨタ スターレット)
EP91スターレット グランツァV 5MT 【主な仕様】 JAM RACING 強化アク ...
スズキ アルト HA11S アルトsg 5MT (スズキ アルト)
車高短アルトsg キャブ 5MTです。S660納車までの繋ぎのつもりでしたが、レア車だっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation