• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月07日

横浜シンボルタワー🗼

横浜シンボルタワー🗼 天気も良く☀️暖かいので、、、
ワンコ🐶2号と30数年振りに横浜シンボルタワー🗼へ
GO🚕=3=3=3

この先の階段、、、ひっ、膝🦵がぁー😱


誰も居なくて独り占め状態🙀
ココは、売店も無くひっそりとしていました囧rz



風が強くワンコ🐶2号も強風🌬️に煽られ気味^ ^


遠くに見える👀はパーチ、、、君津でしょうか?

知らんけど、、、

帰りは30数年ぶりにベイブリッジ🌉を、、、
オープンで走りました🚕💨💨💨


大黒パーキングは、平日でも混んでました💦

風🌪️が強いので、ココから屋根を閉めて帰りました。

ココで⁉️、、、
再発する屋根のキズ、、、根源を発見💡しました。
後日、整備手帳にアップする、、、かも?🙄





では、では、、、👋👋👋


ブログ一覧
Posted at 2023/12/07 17:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昔懐かし😌
おやぢさまさん

癒しドライブ🚗💨💨💨
おやぢさまさん


osei sanさん

ワンコ🐶の治療費は高い😭
おやぢさまさん

介助犬
にょろにょろワンコさん

映画「DOG x POLICE純白 ...
jan-u1997さん

この記事へのコメント

2023年12月7日 19:49
こんばんは。
何日か前に最後のオープンかもと仰ってましたが、今日もオープン走行出来て、さぞかし2号ちゃんも喜んでたと思いますよ🥰
1号ちゃんはお留守番だったですか?
ワタクシも年内最後のロングドライブの予定を先程まで嫁さんとはなしてましたが、もう寝てる事でしょう。
ドライブは楽しいですね~。
犬にとってはどうなのかな?
コメントへの返答
2023年12月7日 20:37
こんばん🐶
もう、寝ちゃっているかな?😆笑

先日は、今年最後のオープン日和と思っていましたが、今日も暖かったのでマリオくんを出動させてしまいました^ ^
でも、、、風が強く🌪️て、街路樹の落ち葉が🍂車内に入って来て大変でした(≧∇≦)

今日も1号はお留守番、、、
2人🐶が一緒だと席の取り合いが始まっちゃうので、高速道路とか怖いので😱

ウチのワンコ🐶達は、ドライブが好きで、、、
1号は近所の散歩🚶‍♀️🐕にも関わらず、クルマに乗れると思ってクルマの前から動きません😠
2号は、助手席に誰かが乗っていると、窓を全開にして顔を出しまくって乗ってます😆
だから、、、多分クルマ好き❤️でしょう^ ^

週末もオープン日和らしいですよ!
奥さまとモイちゃんと安全運転で、、、楽しんで🤲

では、では、、、おやすみなさい💤😘
2023年12月8日 7:17
おはようございます。
仰る通り寝てました😂
今日もご安全にワンコちゃん達とお過ごし下さい。
コメントへの返答
2023年12月8日 9:11
おはようございます☀
今日は金曜日、今週ラストのお勤め!?
週末ドライブ🛣️💨💨💨が待ってます。
気を抜かず、頑張りましょう💪

プロフィール

「@RUN.さん、、、お疲れ様でした💦

次回も宜しくです😃
ホント‼️あっ😱と言う間でしたね^ ^」
何シテル?   06/09 16:01
定年過ぎて年金生活者になった(^^;)【おやぢさま】です。 コメント、メッセージなど頂く際は、おやぢさまの後に「さんや、様」は要りませんよー それと、、、フォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 PUレザーセンター隙間クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:20:11
Dランプ点滅、スロットルポジションセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:08:51
アンダー自作補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 18:22:41

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック 白黒パンダ (アウディ A3スポーツバック)
https://youtu.be/bTHwneWSYLU 黄昏れ時の白黒パンダ🐼号 ...
ダイハツ コペン KのOPEN マリオ (ダイハツ コペン)
動画をアップしました。 https://youtu.be/LyUHtvo_KUs 軽の ...
レクサス CT CTくん (レクサス CT)
2022/1/27に息子に譲り、自分は年に数回しか運転しなくなりまた。 過去 ・カリー ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
以前のマイっカーです。 下取りより、現金買取の方が45万円も高かったので CTの納車前に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation