• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月01日

定期蚪問🐶

定期蚪問🐶 2月1日 昚日は今日ず打っお倉わっお
たさかの‌気枩16床ず蚀う陜気😡☀
オヌプン🛻💚💚💚で走るのに持っおこいの陜気🌞

っお事で、マリオくんの出動🛻💚💚💚


向かった先は、い぀もの宮ヶ瀬ダム^ ^
🌲🌲🌲の䞭をオヌプン🛻で走るず、気持ちむむですよね〜🥎


今回は、はぢめお蚪れた"宮ヶ瀬ダム 氎ず゚ネルギヌ通“

平日だからか駐車堎🅿も無料でした^ ^


ここぱレベヌタヌ🛗で
ダムの䞋👇たで降りる事が出来るんですよね^ ^

先ずは、ダムの䞊から

100数メヌトルの高さですが、それなりの迫力はありたすね(^^)
゚メラルドグリヌンが凄く映えたす😍

゚レベヌタヌ🛗を䜿っお1分少々で降りる事が出来たす。
たた、ワンコ🐶もゲヌゞ🎮無しでOK🙆ですっお蚀うか、平日なのか誰も居たせん😓
゚レベヌタヌ🛗も平日だからか無料です^ ^

芁塞っぜい地䞋通路
気枩は䞀幎䞭15℃らしい


䞋から眺めたダム




ココでもダムをバックに蚘念撮圱📷^ ^

ちょっず残念😓だったのは
ワンコ🐶の⁇💩が、あちらこちらで芋受けられたした(//∇//)

もしかしおだけど♬もしかしおだけど🎶

ワンコ🐶の💩じゃなく、猪🐗の💩かぁ〜
そうあっお欲しい🀔


倧沢の滝だからっお感じ🀪


橋の欄干から

氎ず゚ネルギヌ通を埌に向かったのは

定番の"氎の郷"
軜く散歩🚶🊮


・・・ず‌
"モダさた"でお銎染みの1000円自販機を発芋👀❗


䞀倢 1000円^ ^これはダルきゃないでしょ❗
英䞖さんを投入〜💵


䜕が出るかな♪ 䜕が出るかな♬

"倢の扉"を開きたす❗



こんなん出たした‌

箱には"H"の文字が


"H"な䜕かか❓笑😍

正解は、䞀番最埌を芋お䞋さい笑🀣
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓


垰りは
こちらも定番のオギノパンさんぞ^ ^
あげぱん🫓は、出来立おを頂くのが䞀番☝ですね(^^)

おみやも買ったので、垰りたす🛻💚💚💚
勿論、垰りの高速もオヌプン🛻で👐

Kのオヌプン マリオくんを買っお良かったなぁヌ
ず、思う今日䞀日でした^ ^

1000円自販機の正解は⬇⬇⬇
































1000円自販機の䞭身はほっずGEL RING
"H"な商品を想像🙄したアナタ🫵煩悩を捚おたしょう😛笑

銖凝り、肩凝り持ちの自分にぎったりの商品でした😆笑






では、では👋👋👋


おたけ

息子が友人の結婚匏💒の匕出物で頂いた
黒毛和牛🐮🐄のすき焌肉🍖

冷凍🥶だからず油断しおいたら
賞味期限が2ヶ月も過ぎおいたした≧∇≊

貧乏人はダメ🙅ですね笑😆‵🗑
勿䜓ぶらずに盎ぐに食べれば良かった😭

ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/02 11:58:13

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

宮ヶ瀬ダムコペンの聖地ぞ①
おやぢさたさん

ゞョナサンランチ🍝🍕の埌は ...
おやぢさたさん

目👀が怖い😱
おやぢさたさん

別荘着
にょろにょろワンコさん

近所の五重の塔
おやぢさたさん

玅葉を芋に犬を連れキャンプに行っお ...
TAKEコプタヌさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月2日 12:15
こんにちは。
今勝負じゃないですよね〜😆
玠晎らしいロケヌションですね👍
ワンコ号ちゃんもたくたしおカワナむカワナむ🥰
号ちゃんはお留守番のようですね?
オヌプンで杉の䞭は゜ロ゜ロダバむかもですよ
自分は昚日初めおステロむド泚射したした。
肉は結局食べたのですか🀣
コメントぞの返答
2024幎2月2日 12:58
モむ子さんこんち🐶
お仕事、お疲れ様です

倧䞈倫👌ですよ
基本、雚の日だけなので😅笑
1号🐶は、い぀もの通りお留守番
倧人しい2号🐶ずデヌト❀です^ ^

お肉は🗑行きです😓
息子には捚おた事を内緒🀫しお、囜産牛のすき焌肉を買っお来お䞀緒に食べたした^ ^安いダツ

スギダバい😅ですね🀧🀧🀧
2024幎2月2日 19:49
おやぢさたさんこんばんは(^o^)äž¿
ホンマ゚゚所ですね
オヌプンめっちゃ気持ち良さそう

この自動販売機の1番の圓たりは䜕なんでしょうね
コメントぞの返答
2024幎2月2日 20:28
ココたろさんこんばん🐶

森ず湖オヌプン🛻💚💚💚で走るずサむコヌです^ ^

任倩堂のDSずかあるみたいホントかり゜か🀭

プロフィヌル

「@zx11momoさんおはようございたす😃
あららら〜朝から倧倉
怪我は有りたせんでしたか
りチも昚日、息子が自損したした😭」
定幎過ぎお幎金生掻者になった(^^;)【おやぢさた】です。 コメント、メッセヌゞなど頂く際は、おやぢさたの埌に「さんや、様」は芁りたせんよヌ それずフォロ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
234 5678
910 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

䞍明 PUレザヌセンタヌ隙間クッション 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/12 20:20:11
Dランプ点滅、スロットルポゞションセンサヌ亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/21 08:08:51
アンダヌ自䜜補匷 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/04 18:22:41

愛車䞀芧

アりディ A3スポヌツバック 癜黒パンダ (アりディ A3スポヌツバック)
https://youtu.be/bTHwneWSYLU 黄昏れ時の癜黒パンダ🐌号 ...
ダむハツ コペン KのOPEN マリオ (ダむハツ コペン)
動画をアップしたした。 https://youtu.be/LyUHtvo_KUs 軜の ...
レクサス CT CTくん (レクサス CT)
2022/1/27に息子に譲り、自分は幎に数回しか運転しなくなりたた。 過去 ・カリヌ ...
スバル むンプレッサ スポヌツ スバル むンプレッサ スポヌツ
以前のマむっカヌです。 䞋取りより、珟金買取の方が45䞇円も高かったので CTの玍車前に ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation