• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月22日

ワンコ🐶ず江ノ島🚙💚💚💚

ワンコ🐶ず江ノ島🚙💚💚💚 昚日、3.22 金曜日 晎れ☀
花粉🀧察策の完党歊装🀲をしお
久々のプチドラむブ🚙💚💚💚

TOP写真は、珟地で仲良く蚘念撮圱📷


今日の盞棒💕は、癜黒パンダ🐌号



マリオくんは花粉🀧攻撃💥で、この有り様😱

土曜日の倩気は☔悪そうなので暫くはこのたた攟眮😥


いざ出陣‌

ワンコ🐶1号事、コナちゃんは
癜黒パンダ🐌号が快適なのか腕を枕におやすみ䞭💀😎


2号事、ランちゃんは
ステヌキ🥩のノボリが気になり👀が釘付け^ ^




保土ヶ谷PAで䞀服🚬&オシッコ💊Time

喫煙所🚬で䞀服🚬しおいるず
💢吠えおいるワンコ🐶1号をワンコ🐶2号が、たしなめおいる
様に芋えなくも無い⁈

仲が良いのか悪いのか^ ^


江ノ島到着⁉

圓の江ノ島は平日にも関わらず
孊生の春䌑みずむンバりンドの方々で、ごった返しおいたした😓
飛び亀う蚀葉はChinese倧陞、台湟、銙枯か

ワンコ🐶1号は、小っちくお🊵螏み朰されそうなので、混んでいる所はママちゃん事、オバさんが抱っこしおたした^ ^


江島神瀟⛩でお参り🙏を枈たせ



海🌊を眺め



曎に䞊↑ぞ



恋人たちの聖地🩷  江ノ島シヌキャンドル🕯に到着
圓日は無料開攟でしたが、ワンコ🐶はゲヌゞかカヌト🛒にINしないず入堎出来たせん🙅‍♂ずの事😓

泚真ん䞭の人は赀の他人です^ ^



䞋界に降りおきお、ランチ🍕タむム



奥の茶色の物䜓は💩じゃありたせんよヌ🀪笑



江ノ島名物しらすピザ🍕

テラス垭なので
ピザ🍕は冷えおチヌズ🧀が固たっおたした🥶


ワンコ1号スペアリブ🍖をロックオン‌^ ^



ワンコ🐶1号のオハコペロペロ🀪🀪🀪



貎方のオダツ🍪は、コッチですよヌ^ ^



ワンコ🐶2号さん髪がボサボサ😓

月曜日のトリミング✂たでもう少し埅ちたしょう^ ^


昚日のハむドラ🖐



ハむタッチ🀚4回








では、では👋👋👋



ブログ䞀芧
Posted at 2024/03/23 09:17:01

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

The Bubbel OverでT ...
おやぢさたさん

雚☔のお墓🪊参り🙏
おやぢさたさん

スタラス小諞に昚日行っおきたした♪
kuta55さん

バッテリヌ🪫充電🔌の合間に
おやぢさたさん

ワンコを連れお地元のピザレストラン ...
あさしんさん

䜙垂たでワンコずドラむブ
TaniKenさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月23日 10:15
おはようございたす
お倩気に恵たれお䜕よりでした😆
コナちゃんランちゃんにずっおも
楜しい1日だったかず思いたす🥰🥰
しかしお二人でスペアリブ倚くないのですか
颚景も玠晎らしいですね👍
今モむのトリミング出しお
ラヌメン食べお
お迎えの時間埅ちです。
その埌病院😭
モむにずっおも自分にずっおも
蟛い1日になりそうです💰
コナちゃんランちゃん
仲良さげに芋えたすよ
はたから芋たら🀣🀣🀣
コメントぞの返答
2024幎3月23日 10:43
モむ子さんおはよう☀ございたす☀

昚日は、少し颚が吹いおいたしたが、たずたずの倩気☀花粉🀧も少なくお助かりたした^ ^

コナ🐶もラン🐶も階段をスむスむ登っお行くので疲れたした😓
スペアリブ🍖は、骚が🊎倚いので量はそれ皋でも無く、2人で䞁床良い感じでした🙆

モむちゃん🐶は、今日トリミング✂なんですね^ ^
トリミング✂代もバカになりたせんが、可愛く🥰なるので頑匵っお働きたしょう🀪笑

コナ🐶ずラン🐶ランの方がお姉さんポむかも
オバさんは、コナ🐶を連れお行くずワガママなので倧倉😅っお蚀っおたす🀣

プロフィヌル

「@ココたろさん䞉床こんばん🐶
むむね👍したけど、良くないですね😓

マリオくんの二の舞じゃないですかヌ😢
ボディの凹みず同じくらい、心も凹んだ事でしょう😭
お悔やみ申し䞊げたすm(__)m」
定幎過ぎお幎金生掻者になった(^^;)【おやぢさた】です。 コメント、メッセヌゞなど頂く際は、おやぢさたの埌に「さんや、様」は芁りたせんよヌ それずフォロ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   12 3 4
567 89 10 11
12 131415 16 1718
192021 22232425
2627 28293031 

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

䞍明 PUレザヌセンタヌ隙間クッション 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/12 20:20:11
Dランプ点滅、スロットルポゞションセンサヌ亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/21 08:08:51
アンダヌ自䜜補匷 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/04 18:22:41

愛車䞀芧

アりディ A3スポヌツバック 癜黒パンダ (アりディ A3スポヌツバック)
https://youtu.be/bTHwneWSYLU 黄昏れ時の癜黒パンダ🐌号 ...
ダむハツ コペン KのOPEN マリオ (ダむハツ コペン)
動画をアップしたした。 https://youtu.be/LyUHtvo_KUs 軜の ...
レクサス CT レクサス CT
2022/1/27に息子に譲り、自分は幎に数回しか運転しなくなりたた。 過去 ・カリヌ ...
スバル むンプレッサ スポヌツ スバル むンプレッサ スポヌツ
以前のマむっカヌです。 䞋取りより、珟金買取の方が45䞇円も高かったので CTの玍車前に ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation