• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

マリオくんでロングドライブ🛻💨💨💨その①

マリオくんでロングドライブ🛻💨💨💨その①

マリオくんが我が家に来て、もう直ぐ一年

晴天☀️に恵まれた昨日、初のロングドライブへ🛻💨💨💨



自宅➡️箱根神社⛩️➡️十国峠⛰️→○○山⛰️
走行距離 往復 270km

往路はハイタッチ🤚 0回😓






先ず向かった先は、、、



箱根神社⛩️

ワンコ🐶と一緒に、今日の交通安全をお祈り🙏


ワンコ🐶の飲み水を調達🚰



映えスポットの鳥居⛩️は混み混みなのでスルー^ ^

早々にお参りを済ませ、、、


ここは以前、、、
白黒パンダ🐼号で来た事あるのでケーブルカーはスルー
・・・って言うか、点検のため運休でした😓



オバさんがランチ🍛を買いに行っているとき、、、
お得意のミーアキャット🐱ポーズで待つKONAちゃん🐶



観光地価格のマズイランチ🍛を頂きました😅

レンチンの焼きおにぎり
ヌルい豚汁
レンチンの手羽先🐓
ちまき
計 2,000円😱
コンビニ🏪が近くにあれば、、、😓


デザートのソフト🍦は、美味かった^ ^

こう言うところで食べるソフト🍦は、なぜか美味しい😋


金箔ソフト🍦  1,000円😨
プラチナ箔ソフト🍦 3,000円😱

誰が頼むんだ⁉️、、、
インバウンド向けなんでしょう🤪笑


長くなるので、、、②へ続く





では、では、、、👋👋👋

ブログ一覧
Posted at 2024/05/18 11:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メリークリスマス
ティモシー1125さん

岡崎行き~モフる~
みい。さん

ドライブスルーをウォークスルー😆
よっちゃん豚さん

ソフト99 洗車セット モニター当 ...
BP5Rさん

伊豆高原アニマーレ プレミアムへ
舞 舞さん

この記事へのコメント

2024年5月18日 13:43
こんにちは
ロングドライブお疲れ様です
マリオくんに2名様乗車の

コナランコンビ同乗?
定員オーバーでは😆
落ち着いて運転出来たんですか?
またオープン
ママちゃんとコナランは陽射し大丈夫?
しかし見事なランチですね~😁
今まで投稿された食材で1番
美味そう〜🤣🤣🤣
コメントへの返答
2024年5月18日 13:55
モイ子さん、、、こんにち🐶

宣言では水曜日にRUN子🐶とデート❤️予定でしたが、オバさんが金曜日なら行ける、って言うので、金曜日に変更しました^ ^
KONAちゃん🐶も行けるしね😁
大人2名に🐶🐶では、コペンさんは狭い😰
でも、、、タバコ🚬が吸えるので🤪笑

オバさんは日焼け対策万全で行ったので、さほど焼けていませんが、自分は顔と腕💪が、、、
コナラン🐶は、箱根神社⛩️の水🚰をガフ飲みしてました🤣

レンチンぼったくりランチ🍛は、グルメ?としては許せません😡、、、笑🤪
2024年5月18日 13:45
こんにちは😊

私…頼んじゃうと思います…金箔のソフトクリーム🍦🤣🤣🤣
コメントへの返答
2024年5月18日 13:59
⭐︎隊長さん、、、こんにち🐶

隊長さんなら、、、
カロツーくんと同色?のプラチナ箔🍦行っちゃって下さい❗️🤪笑
2024年5月18日 14:01
再びこんにちは
え〜っコナラン同乗でも運転中
タバコ吸うのですか〜😱
自分はロードスターにしてから、1人でもタバコ吸わないです。
ドライブ中はコンビニ寄りまくりですが😆
コメントへの返答
2024年5月18日 14:11
再び、、、こんにち🐶

ウチはオバさんも息子も🚬吸うし😂
1台は喫煙車🚬が欲しいって言われました😁
白黒パンダ🐼号は、禁煙車🚭ですが、、、

RUN子🐶を左腕に抱え、右手でハンドルと🚬を持って箱根の峠を攻めました🤪笑
だから、RUN子🐶の毛はチリジリです💥爆

プロフィール

「@zx11momoさん、、、おはようございます😃
あららら〜朝から大変!
怪我は有りませんでしたか?
ウチも昨日、息子が自損しました😭」
何シテル?   06/10 08:18
定年過ぎて年金生活者になった(^^;)【おやぢさま】です。 コメント、メッセージなど頂く際は、おやぢさまの後に「さんや、様」は要りませんよー それと、、、フォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
910 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 PUレザーセンター隙間クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:20:11
Dランプ点滅、スロットルポジションセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:08:51
アンダー自作補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 18:22:41

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック 白黒パンダ (アウディ A3スポーツバック)
https://youtu.be/bTHwneWSYLU 黄昏れ時の白黒パンダ🐼号 ...
ダイハツ コペン KのOPEN マリオ (ダイハツ コペン)
動画をアップしました。 https://youtu.be/LyUHtvo_KUs 軽の ...
レクサス CT CTくん (レクサス CT)
2022/1/27に息子に譲り、自分は年に数回しか運転しなくなりまた。 過去 ・カリー ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
以前のマイっカーです。 下取りより、現金買取の方が45万円も高かったので CTの納車前に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation