• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月03日

ビーオフ初参加です!

ゴールデンウィークの初日、4月29日の正午に申し込みし、無事エントリーできました。その時から
待ち遠しく、6月3日の土曜日、行って来ました、ビーオフに!皆さんのブログやコペンムック本で
しか見たことなかったので、コペンローブで、オフ会やイベントなど参加させてもらって、ビーオフは
憧れていました。
今回は、copenistaの皆さんと会場まで、ご一緒させていただきました。私は横川SAより合流。

途中の波志江PAで、ご一緒する、しぐコペさんとばったり。挨拶とちょっとお話するも、まず横川に
行きましょうと、2台でカルガモし、到着。まだ皆さん来ていませんでした。

そうこうしているうちに、ぞくぞくと皆さん集合。初めての方にご挨拶。MACさんから本日の説明が
あり、その後は自由走行にて出発。

サークルK佐久根岸店で休憩。

観光センターしらかばINに到着。ここで合流される方もおり、ご挨拶。簡単に自己紹介し、出発。

ここで隊列を整え、カルガモで会場入り。

車山高原駐車場に到着。

たくさん、集まってきました。良い天気です。ここで、お久しぶりの方、初めてお会いする方達に
挨拶とお話。その後受付、ドラミの後、ビーナスラインを走って、美ヶ原高原へ。

こんな景色の中走って、最高でした!

たくさんのコペン。皆さん、色々と弄られています。カッコいいですね~。
その後、昼食(皆さんブログにあげている、ハンバーグです。美味しい)、抽選大会。

※抽選券。残念ながら外れ!

その後、皆さんとお話したり、車を見たり過ごし、集合写真を撮って、流れ解散。
私は、一緒に来たメンバーと、釜飯を買って帰ることにしました。また、ビーナスラインを下り
最高でした。そして霧の駅で、待ち合わせし、みんな揃ったところで、出発。検討した結果、
時間が厳しいので、横川サービスエリアに向かいます。ここで先導役を任されるも、ナビの
指示通りに行き、変なルートに(^0^)。でも、予定の時間に到着。ここで、解散とし、
無事に釜飯をゲット!ガソリンがやばいので、満タンにし、帰路へ。
19:30頃に到着し、釜飯を食べました。美味い!


初めてビーオフに参加させていただきました。スタッフの皆様、ありがとうございました。
参加された方も、お疲れ様でした。ご一緒した皆さん、お世話様でした。
また、来年も参加したいと思います。その前の申し込み、頑張ります(^_^)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/05 20:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

おはようございます。
138タワー観光さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

マツバギク満開
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年6月5日 20:05
お疲れさまでした。
挨拶しかできなかったですが、声をかけていただいて嬉しかったです!その模様は、バッチリTAKA3さんが盗撮してくれてました。(笑)
次のイベントでも、よろしくお願いしますね!!楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2017年6月5日 20:15
三毛猫さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
土曜日はお疲れ様でした。挨拶できて、良かったです。
今度は山中湖のCOJですかね。
私も楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
2017年6月5日 20:10
こんばんは。
ビーオフは何台参加したのですか?^ ^
コメントへの返答
2017年6月5日 20:19
こんばんは!コメどうもです。
確か157台と聞いています。コペンだけで、
ですからね~。すごいです!
※ここでも既に、やらかしています(笑)。

2017年6月5日 20:23
お疲れさまでした~!
今回は挨拶程度しか出来ませんでした。
白ローブ3台連続でかっこよかったです♪
ビーオフ昨年より楽しかったですよ~!
コメントへの返答
2017年6月5日 21:22
めぐりんさん、こんばんは。
お疲れ様でした。天気よかったので
最高でした。白ローブ、3台連続でしたね~。
ホント、楽しかったです。来年は助手席に
乗せてきます!
また、よろしくお願いします。
2017年6月5日 20:30
こんばんは~!お疲れ様でした。

朝、ハイドラで見ましたよ(笑)
結構、早く出てましたよね。
人の事言えませんけどね😅白樺湖に、7:30頃着いちゃいました。

お天気良くて、良かったですよねぇ。暖かかったし、初参加で運が良かったかも知れません。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年6月5日 21:25
いささん、こんばんは。そうなんですよ。
余裕で着くのに、早めに出てしまった(^0^)。
初参加でしたので、天気が心配でした。
10日間情報で、最初は雨だったので
気をもんでいましたが、最終的に晴れ。
良かったです。来年も絶対に行きたいと
思いましたね。
また、よろしくお願いします。
2017年6月5日 20:32
当日は(*´∇`*)オツカレサマデシタ♪
4ヵ月ぶりにお会い出来て感激でした(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
約束していたニューな名刺も頂き 嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また ぜひ西の方にも遊びに来て下さいね〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪(笑)
また お会い出来るのを楽しみにしております((o(。>ω<。)o))ワクワク
コメントへの返答
2017年6月5日 21:27
ねすてぃ~( ^^)さん、こんばんは!
お会いできて良かったです。
ニュー名刺をお渡しできて良かった!
まじ、そちらの方にも行きますね~。
また、ご一緒しましょう。
よろしくお願いします。
2017年6月5日 20:32
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
また福島ABCC、COJでお会いしましょう。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年6月5日 21:29
くろこぺんさん、こんばんは。
お疲れ様でした。お久しぶりにお会いできて
よかったです。
あまりお話はできませんでしたが、来月は
福島ABCCに行きますので、その時に。
もち、COJも行きますよ~。
また、よろしくお願いします!

プロフィール

「2024ビーナスラインオフミーティングに参加(2024/6/1) http://cvw.jp/b/2598865/47758659/
何シテル?   06/02 21:08
気まぐれで、ニックネームを変えてみました。といっても読み方は「でぶり」です。ローマ字表記から漢字にしてみました。コペンローブでツーリング、オフ会に参加しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルームミラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 23:05:30
CAR MATE / カーメイト ミニミラー ブラック / CZ409 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 21:38:06
[ダイハツ コペン]SANHACO スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 20:12:19

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年4月9日に納車、標準仕様です。 ノーマルで乗るつもりでしたが、レカロ、 エアロ ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
プリウスの箱替えとして、2020年8月26日に納車しました。色はレイクブルーメタリックで ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年のエコカー補助金の復活と、ハイブリッドに乗ってみたくて購入しました。ローブ購入 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。レカロ、momo、ビルシュタイン、BBSの魅力に負け、ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation