• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

こんな日が来るとは

ロクマルの準備Alright☆

一路広島へ。



途中大先輩の所へ寄り道してステッカーもらったり。



そして、昨夜は… クッタクタでした。
でも、クタクタなんて言ってられない。
僕より年上で、あんなにハードなステージが続けれるなんて!





" The Yellow Monkey Super Japan Tour 2016 "

へ行って来ました☆

もう23年くらいファンなのですが、解散前には一度もLIVEに行くことができず、後悔の中であきらめてました。

今年、まさかの再結成!
初めてLIVEに行くことができました!

開始から二曲は、あまりの感激に号泣。
ほんとに号泣。
こんな日が来るとは思ってなかったから。

パワーもらいました☆
ブログ一覧
Posted at 2016/06/12 07:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日は
M2さん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

ちょっと思うところがあって!
kuta55さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

しいたけ~~~🍄!!
はとたびさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ECTO1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 19:45:49
日産 キューブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 00:42:04
のんびりやるさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:58:00

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation