年末で仕事の追い込みをしていた今月、よーーーやく休みが取れたので、新しいオモチャのついたローブのクセを掴みがてら、ドライブに行ってきましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
9時に観音寺を出発して、琴平の32号から438号に乗って道の駅ことなみまで! 屋根開けて走ってたんですが、まぁ朝の山は寒いこと寒いこと(笑)

438号は時々走るコースですが、徳島方向に向かって進んだのは初めてでした( ゜o゜)コンナンナッテルノカー

道の駅で休憩した後は、さらに山を登って三頭トンネルへ。 長いトンネルのなかでオープントップを開けて走るとマフラーの音が心地いい…(*´ω`*)
んで、トンネル抜けたとこ!

抜けた瞬間、視界いっぱいに美馬市の市街が広がって思わず声が出ちゃいました(笑) 時間が良かったらしく、南側の朝日が入ってきていて凄い綺麗でしたよー(* ̄∇ ̄)ノ
それと、峠の下りでS660とすれ違ったので手を振ったら振り替えしてくれました! オーナーさんありがとです。
そうこうして峠を下りきったら、今度は吉野川沿いに12号をのんびり流して、32号へ合流。猪鼻峠を抜けて、無事にいつものスタンドへ戻ってきました!

次走るのは年明けかなぁ…(´・ω・`)
ブログ一覧
Posted at
2016/12/25 12:53:40