• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

ふ・ふ・ふ♪

ふ・ふ・ふ♪ 年内には装着できるかも♪

暫く、○りは大人しくしようかなと思っていた矢先・・。

やっぱ、楽しいのでぇ(^^)/

PS.
○天でしたが楽しかったです。関○者の方々、大変ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/22 19:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 20:16
イイですね♪

興味深いですね・・・(笑)
あ財布が明るい感じですね!

私は氷河期です・・・(汗)
コメントへの返答
2017年10月22日 20:49
こんばんは~。

期待して頂きありがとうございます!
こうは見えても、お○布は・・(汗)

でも、イってしまいます♪

次回お会い出来る時は、大分進化してますね(^^)
2017年10月22日 22:23
何買ったんだろ・・・気になりますね~。
年内かぁ。。。楽しみですね。
そうそう、前回の記事ありがとうございました。おかげで見逃さずにすみました。。
コメントへの返答
2017年10月22日 22:51
こんばんは~。
ご期待ありがとうございます。
一捻りした逸品になりそうでして(^^)
なので、タ○トルがふ・ふ・ふ♪です。

お役に立てて良かったです。
恐れ入りますm(_ _)m
2017年10月23日 12:15
こんにちわ〜(^^)
弄りのペースが早くて羨ましいです>_<
年内にはプチオフ是非やりたいですね!
コメントへの返答
2017年10月23日 21:00
こんばんは~。

あれから連絡できてなくてすいません・・。
私も、年内にはと思ってます!

でもって、ペースが上昇気味でヤバいかな!?
でも止まらないカッパ○びせんみたいなもんです(笑)
2017年10月23日 12:53
こんにちは~(*^▽^*)

ワタシも気になりますね~
こちらは上半期に弄り過ぎて「氷河期&弄り禁止令」をしかれてしまいビッテに近づくことすらできませぬ~
近所なのに…(´;ω;`)
コメントへの返答
2017年10月23日 21:06
こんばんは~。
気にして頂きありがとうございます♪

氷○期ですか~💦
でも、男なら黙って氷○をぶち壊しましょ!

一つ名案が💡
間違えたと言って、○ッテに行ってしまってはどうでしょうか・・(爆)
2017年11月3日 23:30
こんばんは~

つぎはやはり!○靴ですか?

こちらは㊙車両にお金かけてる最中なので・・・
おとなしくしてます。
コメントへの返答
2017年11月4日 16:01
こんにちは~。
残念ながら、今回は○靴ではないんです(汗)

㊙車両、気になりますね~。
Kさんのことなので、ア○デア抜群なんでしょうね♪

○靴物色してるのですが、選択肢が少なすぎて、困ってます⤵

プロフィール

「@・たか・ さん、こんばんは~。先日はお疲れさまでした🙇大分酔っ払ってますが、これ旨いですよね😃」
何シテル?   04/21 19:35
PEARLY-V!です。仕事、子育て、車、ゴルフ、消○団と日々忙しいですが、何か変わった事をと思い、みんカラを始めようと思いました。初心者ですが、宜しくお願いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嫁車クリーンアップ作戦〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 23:20:01
VST Type-PLS Forged 20インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 15:37:35
餌木波邏さんのボルボ V60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 11:27:30

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
子供の成長と共に前車 V50 2.4i R-DESIGN が手狭になったため、念願の X ...
日産 180SX 日産 180SX
人生初の愛車! 車の楽しさを教えてくれた1台でした♪ 色々と弄くり倒したなぁ~(^^)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
アクティブレッドでした!
日産 ステージア 日産 ステージア
パールホワイトでした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation